Home > 1月, 2008

2008年01月31日 (木)

Uunz 無双

しぶりにみんなで『Halo 3』
惨敗 弱すぎワロタ。
一ヶ月のブランクって怖いね。

その後 kazu も合流して4人で TEAM SLAYER。
アレガ=フォン=ライロ あっという間に勘を取り戻す俺ら。
さすが戦闘ゲーム集団 Uunz。
人殺しの感覚は体が覚えてるぜ!

いくら手を洗ってもよぉ。
取れないんだよぉ。
血の臭いがよぉ。

試合後に日本語で罵倒されたりもしたけど私たち、負けません。

でもやっぱみんなでやる Halo は最高だな!
また暇を見てみんなでプレイしたいもんだ。

昨日ぐらいからサイドバーにニコニコメモへのリンクを表示させました。
私が今追いかけている『iM@S架空戦記シリーズ』が一目で分かるスグレモノ。
アイマスと歴史を愛する君ならきっと楽しめるハズ。

まだ全然メジャーどころを網羅できてないんで「これは抑えとけ」ってのがあったらまた教えてください。

ちゃんねるレスブック:初めてオナホを買った時の話
変態すぎワロタ。
いや、女の子からしたら笑い事じゃないかもしれないけど。

とりあえず俺なんてまだまだだってことが分かって良かった。
これからも精進します。

んか
480ゲイツ ゲイツポイントが余ってたので
魂斗羅 『魂斗羅』を購入してみた。

ショットに思ったよりクセがあるけどなかなかに良い。
1コインクリア目指してがんばります。

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲