Home > 3月, 2008

2008年03月31日 (月)

ジャンプの話=リアルで何も無かった

曜の深夜から封印してたジャンプ関連スレ解禁。
まぁだからと言って何も収穫は無かったんだけど。

代わりに先週の『スケットダンス』スレから「ほぅ・・・」と思った話を一つ。
実は普通にカードを出していく方向で進めていけば先週の段階で決着着いてたみたいよ。
作者様は燃える展開のために妖精当てにいかせたみたいだけど。
スケットスレ見るまでそのことに気付かなかった辺りから適当に読んでた感見え見え。

うん、ごめん。
新しいゲームのルールを覚えるのがめんどかったから雰囲気だけ掴んでたんだ。
ほんにダメなお人・・・

れはそうと今週も『初恋限定。』はすばらしかった。
掲載順が危なすぎるけどがんばってほしいね。
ってもう来期の打ち切りとか決まってんのかな?

何気に最近のジャンプは全部読めるレベルだから困る。
気に食わないのもいっぱいありますけど。
でも読んじゃう・・・!くやしいっ・・・ビクンビクン。

『ダブルアッー』人気すぎワロタ。
話の方はいきなり(個人的)山場。
でもサラッと通過。
そりゃないぜとっつぁん。

本スレも「失望した」の嵐。
やっぱダブルアーツ応援してるのは変態ばっかだな。
良いことだ。

『ICO』ふたりプレイの続きを見る。

2周目で手に入る隠し武器に「チンコソード」という最低の愛称がつけられていたことを知る。
“女の子(ヨルダ)と手をつないでいる時だけリーチが伸びる”仕様に由来してると推測。
「チンコソード勃起した!」とか「少年の性欲は凄い」等々、脳の病気としか思えないコメント群を見て戦慄。
やっぱニコ坊たちは気持ち悪さのレベルが違うな。

れはひどい。

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲