Home > 4月, 2008

2008年04月30日 (水)

まるで NINJA だぜ!

きたら仰向けで首が90°横向いてました。
どう見ても他殺体です。
本当にありがとうございました。

ちょいと休憩のつもりでごろ寝マットに倒れこんだのが最後の記憶。
そのまま気を失ったものと思われ。

布団とか被ってなかったんで起きたら風邪引き余裕でした。
多分今年初の風邪で常時ノドがいがらっぽい状態。
毎日私の美声を楽しみにしてるみんなには悪いと思ってますよ、いやホント。

Belial さんと『Halo 3』
ここのところ1人で TEAM SLAYER ばっかりやってたんで BIG TEAM に殴りこみ。

外人切断し過ぎワロタ。
これが平日の夜クオリティ。
ちょっとリードされると敵も味方もバンバン切断。
スピーカーから「ファック!」とか「シット!」が常に聞こえてくるしね。

もう俺も含めてみんな氏ねばいいと思うよ。
あとこんな世界は滅べばいいと思うよ。

最近は使いこなせない武器を練習して使えるようになろうキャンペーン中で昨日はスパルタンレーザーなんぞに手を出してみたり。
◆俺とチーフとスパルタンレーザー

ファック率が50%きってます。
使えてねー。

ラ、Last Resort の無駄撃ちはダブルスコアで勝ってたから遊んだだけなんだからねっ!

◆俺とチーフとスナイパーライフル

こっちはまぁまぁ使えるようになってきたんじゃないでしょうか。
でも調子に乗って「俺TUEEEEEE」してたら刺客に殴り殺されました。
Lockout 組は神出鬼没すぎて困る。
俺みたいな新参は大人しく高いところをキープするしかないのか!?
生まれついての脳筋族なんで、つい積極的にファックしに行っちゃうんだよねー。
残念な子だ・・・

最後はやぶれかぶれで近距離ヘッドショット狙ったんですが、まぁ成功するはずもなく。
つーかそもそも撃ててないし。
上位のスナイパー使いはホントもう変態っ!ド変態っ!変態大人(ターレン)っ!

ぁそんなワケで色々練習してるんでみんな安心して装備品落としてくださいよ、って話。
でもスパイカーとプラズマ系はホント無理ッス。
敵に使われると結構イヤなのに俺が使うと弱いんだこれが。

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲