Home > 5月, 2008

2008年05月31日 (土)

消えたビエネッタ

ークションで落札した
「shiny smile」ダウンロードカード 「shiny smile」ダウンロードカードが届いてた。
最高の誕生日プレゼントだぜー!

でも今日はお出かけの予定なので夜まで箱○起動できず。
嫁オンステージおあずけ。

Catan の主(ぬし)主催のお楽しみ会に参加してきました。
ピザと酒 久しぶりのピザと酒うめー。
ホントはもっとでかくて綺麗な写真も撮ったんだけど保存し忘れててこんなのしか残ってませんでした。
どんだけ酔ってんだ俺。

このイベントのためにチャニとヨネからのお誘いをお断り。
せっかくの申し出なのにすまんかった。
またの機会にお願いいたす。

適当に Wii ヌンチャクを振り回して帰宅。

楽しみ会の面子が集まるまで会場に置いてあった『アフタヌーン』読んでたんですが、相当面白いですねこれ。
今月号は新連載が4本ってことで新規組にもやさしいので読んだことない人はぜひ。
俺来月からアフタヌーン購読するよ!

特にオススメな『百舌谷さん逆上する』コミックス1巻が6月23日発売なので楽しみにするがよいわ。

ってくるなりシェアメイトとコンビニめぐり。
なんでもケーキをご馳走してくれるとのこと。

近所の2件とスーパー1件を回るもケーキ1つも無し。
今日はなんかのイベントでもあるのかしら

仕方が無いのでビエネッタを所望するもこれも売り切れ。
ハーゲンダッツ ハーゲンダッツのアイス3個にしてもらいました。
コンビニ空気読め。

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲