Home > 6月, 2008

2008年06月30日 (月)

アレもしたいコレもしたい

ラ速 – 旦那の”モンハン合宿”で鬼女発狂
記事の真ん中ぐらいにある漫画がすばらし過ぎて新型 PSP とモンハン P2G を買って来ようと思った。
私もシーリンに怒鳴られながらプレイしたいです。

前作を120時間ほどやりこみました!
得意武器は太刀です、よろしくお願いします!

Xbox360『CLANNAD』詳細ページ
“エンディングが数十種類”という文に度肝を抜かれる。
これもしも実績解除条件が「全てのエンディングを迎えろ」とかだったら明るい未来が見えないよ。
せめて「全てのグッドエンディングを迎えろ」とかにしてください。

週のジャンプ
・ぬらり

「私を越えてゆけ」
 ↓
2ページ後「それで良いのだ」

ラスト3ページがマッハすぎね?
バカボンのパパかお前は。

・GAG祭
『かおすキッチン』と『罪花罰』がジャンプSQ.から出張。
週刊ジャンプしか読んでない人が楽しめるのかは知りませんが非常に面白うございました。

『メゾン・ド・ペンギン』の人も悪くないじゃないの。
なかなかいい企画じゃあないの、GAG祭。

『ギャグマンガ日和』はいつも読んでないので何でもいいです。

・POSYREN -ポシレン-
アゲハの PSI 名がカッコ良すぎて吹いた。
なんだしっかり平成センスを身につけてるじゃないですか岩代先生。
これで POSYREN の未来も安泰だな。

『Halo 3』
新マップ「Cold Strage」の武器・アイテム配置図がががが。
高低差がどうなってるのか分かりませんがパッと見、ショットガン側がロケランも近くて有利な気がします。
つーか狭くね?
LONE WOLVES 用?

オペトロに染まり過ぎてヘイローの腕が落ち放題なんだろうなー。
感度上げてもカーソルクソ遅いしね、オペトロ。
よーしパパヘイローを感度3に戻してリハビリしちゃうぞー。

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲