Home > 7月, 2008

2008年07月31日 (木)

リアルリトルグルメ

うやく決心が着いたので炭酸飲料蒸しパンを食べてみる。
っていうか今日が賞味期限だから今日中にやっつけないと怖いのよね。
ここから傷んでさらにカオスになると完全に私のキャパシティーを超えちゃうよ、マジで。


んとなくまだ食べれそうなこっちから食べます。
コーラ風味蒸しパン外装 コーラ風味蒸しパン中身 『コーラ風味蒸しパン』
まず匂いからしてコーラじゃないのでガッカリ。
これ普通の蒸しパンの匂いやないか。
袋に書かれた”コーラフレーバー使用”はどこに活かされてんだこの野郎。

味もどこがコーラ風味なのかちっとも分からないガッカリっぷり
変な甘さはするんですが間違ってもコーラ風味じゃありません。
なんだろうこれ。

ちょっと前に流行ってたから採用しました的な”もちもち食感”も明らかに余計なお世話。
なんか気持ち悪い味がもちもちもちもち長続きするので完全に地獄の責め苦。
喉越しは”気持ち悪い”なんて甘っちょろいもんじゃねぇ。

予想を遥かに上回る気持ち悪さで心がモッキリ折られる。


かしここで逃げたらゲテモノマイスターの名折れなので続いてもう片方にトライ。
ラムネ風味蒸しパン外装 『ラムネ風味蒸しパン』
コーラで挫折して放心状態で袋を開けた瞬間に強烈に香るラムネの匂い。
これは良い方のネタ食料だと確信したね。
コーラ蒸しパンはダメな方のネタ食料。
ラムネ風味蒸しパン中身 直後にそのパンらしからぬ色を見てちょっと揺らいだのは内緒。

こっちも味は割と普通の蒸しパン。
でもこっちには匂いがある。
コーラの方ではどんなに鼻を近づけても嗅ぎ取れなかったフレーバーの匂いが。

んでなまじラムネの匂いなんか付けるもんだから味とのギャップで気持ち悪くなっちゃったよ。


評:悪ふざけ
いつまでも少年の心を忘れない大人が開発したんでしょう。
実に面白い試みです。
遊び心がないと到底思いつきませんね。

これ考えた企画開発部は俺の前に来て謝るといいよ。
マジで。


んか知んないけど

29日にアップした2つの動画のうち、こっちだけ妙に再生数が増えてます。
なんじゃこりゃ。

Insight とかいう解析ツールが YouTube には用意されてるのでそれを見てみたんですが、肝心な情報は何一つ解析できてねぇ。
このタイトルが釣ってしまってるんでしょうか。
南斗人間砲弾動画だと思って釣られた人ごめんなさい。

タグ: , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲