Home > 8月, 2008

2008年08月31日 (日)

家でゲームしてた思い出しかありませんがなにか

8.31(野菜の日)
野菜食べてないけど。

今年の夏も終焉を向かえました、気分的に。
びっくりするほど大型イベント無し。
シェアメイトが友達同士で福井旅行に行ってて嫉妬。

おいどんも来年の夏辺りはどこかの海に行ってよかですか。

『Halo 3』
いつもの5人 + Belial さんで超久々 or 初めてとなる6人小隊結成。
Uunz 小隊、DLC OBJECTIVE と BIG TEAM に殴り込みじゃーい。

Skype で連絡とってる6人組強すぎワロタ。
OBJECTIVE ルールなら負けっこねぇ、例え相手が殺し合いなら明らかに格上な奴だったとしてもだ。
汚いなさすが Uunz きたない。

あと自慢にもならないぐらいの軽い自慢。
連日の RANKED BTB のおかげでKills/Dearhs Ratio が 1.00 超えました
何の参考にもならないけど満足。

『Castle Crashers』
Belial さんと初 CO-OP。
あんこも交えて3人でラスボスまで突っ走る。

スピードを極限まで高めたLv13 弓アナルでやってみたんだけど意外と死ぬね。
丁寧に動けばかなり強そうなんだけどめんどくさくてその場で乱射余裕でした。
防御力0だから面白いように昇天して救護班呼びまくり。
氏のう。

明浦ダム終了のおしらせ
みんながんばれ。

斗の拳闘劇08DVD発売中止について – ちくりんブログ
ぬおー、もったいねぇ。
中野TRFの対戦動画をほぼ全部チェックする程度には好きなんで観たかったけど大人の事情なら仕方ないね。
世知辛い。

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲