Home > 9月, 2008

2008年09月30日 (火)

ギリギリガールズ

保存したヒャッコの壁紙を Mac に設定してみる。
1280*1024 で全然サイズ合ってないんですがリサイズするのが面倒だったのでそのまま設定。

こんな感じになりました。
淫靡 なんか下腹部が絶妙なところで切れてより淫靡な感じに。
これが奇跡ってやつか。
周りの人にも好評だしもうこのまま突っ走ろうと思います。

それはそうとしてうちのことえり様が”いんび”を変換してくれません。
これだけのためにブラウザを立ち上げて”いんび”で検索する俺の気持ちがジョブズに分かるか!?
ゲイツはその点しっかり分かっててくれたよ。
MS-IME は賢いなぁ。

まぁでも日本人の中でもさらに限られてるもんな、淫靡って打つ人なんか。
俺が氏ねば丸く治まるという認識で落ち着きました。

ちのオフィスにアルピナ様が降臨なされました。
アルピナ様 引っ越ししてからエビアンでがんばってたんですが、いちいち湯を沸かすのめんどくさいし冷たい水がすぐ飲みたいしで導入に至ったワケです。
数あるウォーターサーバーの中でなぜアルピナ様なのかと言うと「擬人化した時に一番可愛いと思うから」です。
こんな理由で選べる日本ってステキ。
ちなみに次点はアクアクララたんです。

あひー、アルピナ様の清水が飲めてワタクシ幸せでございますー!

日に引き続き今日も栗ご飯パーティー。
より早く栗を剥きあげるために上手な剥き方を検索してみる。

うこん入り うんこ入りに見えた人はパーティー会場で僕と握手!

日今日とヘイローができない環境にいるのでニコニコでヘイロー分を補充する。

初代からストーリーを追っかけでみようじゃないのってことでこのシリーズ。
ヨネとあんこがレジェンドをヒィヒィ言いながらプレイしてたのを思い出して懐かしい気持ちになったり。
あー、早くファッキン外人共とファックし合いたいなぁ。

全に風邪ひいたので早めに寝ます。
ノド超痛ぇ!

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲