Home > 11月, 2008

2008年11月30日 (日)

健康半分

vado の性能チェックに朝からお出かけ。
休日にチャリとばすの自体久しぶりで気分的に若返ったね。
サイクリング最高。

とりあえず適当に爆走して大阪の淀んだ空気を肺いっぱいに吸い込んだところでゲーセンに乗り込む。
ダメ人間すぎる。


『ブレイブルー』触ってきました。
ビジュアル好感度 TOP2 のタオカカとライチでよかった方をメインキャラにしようと。
メイン決めたところで家庭用までやらないけど。

んで、タオカカ。
『ヴァンパイア』ガロンっぽい技でいろんな方向に跳べます。
でもガロンと違ってヒットしたらちょっと跳ね返ります。
この辺はブランカのローリングっぽい。

星影演舞っぽい超必があるけど当然使いこなせず。
星影演舞持ってる時点で本キャラ確定だろこんなもん。
むしろこれ以外のキャラを使う人間の心が理解できない。

んで、ライチ。
棒の設置と引き戻しシステムがブリジットっぽい。
でも設置も引き戻しも癖がありすぎてブリジットほど簡単じゃないワケで。
とりあえずガトリングの最後をキャンセル設置で素手に移行しとけばいいんじゃないの。
案の定俺とキルマシーンっぽい超必あり。

棒設置したら本体がジャムっぽく。
三段派生技で簡単にカッチョイイコンボが。
アークはホント中華三段好きだな。


過疎ゲーセンかつ人が居ないタイミングでプレイできたのでそんな感じでシコシコ CPU 戦やってたら乱入してきた剣のはしっこから氷出す奴に分からされて終了。
ファッキン凍結。


vado で『DVS』プレイしてるところを録画してみる。
車載カメラとしてよりこっちの方が画質分かりやすいよね、ダメ人間だもの。

◆はじめてのはどすら


◆はじめてのまじすら


どっちもプレイ内容が残念なのは言わない約束でしょおとっつぁん。
ほら、どっちのスキルも今日初めて使ったからさ!
誰だって初めてのスキルはこんなもんだって!

正直すまんかった。


カメラの性能を、と言いたかったけど YouTube に上げてる時点で画質もクソもないよね。
公式サイトの一番下からデモ動画どぞー。


のままお初天神地下のとらのあなへ。
前になかった『マイティ・ハート』が全巻揃ってて驚愕。
これは何の嫌がらせだい?

今回目当ての『悪徒 -ACT-』はやっぱり置いてなし。
これも別のところで買ってから来たら置いてるんですね、わかります。


クリーム分が不足していたので前から目をつけてた
Wクリームエクレア Wクリームエクレアを買って食って寝る。
やっぱり生クリームは最高に美味いピザ。

タグ: , , , , , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲