Home > 12月, 2008

2008年12月31日 (水)

正しい大晦日の過ごし方

から地元の友人と部屋でゴロゴロする。
『デッドライジング』『真・三國無双5』『ガンダム無双2』『Gears of War2』をハシゴでプレイ。

いいね、このローカルで協力する感じ。
ネット協力なんかなかった少年時代を思い出して目頭が熱くなりました。
画面分割した時の狭さには慣れませんがリアルタイムで画面と感情を共有できるのはすばらしいことだ。

Co-op もいいけど画面分割プレイもね。


『ガキの使い』の山崎 VS モリマンがびっくりするぐらい面白くなかったので近場のゲオへ。
PSP-3000 バリューパック 勢いで PSP-3000 バリューパックを購入。
色は一番持ってる人口が少なそうなシルバーで。
これっぽっちも趣味じゃないけど欲しい色とか無かったし仕方ないね。


時購入するソフトで心底悩んだけど
ギルティギア ジャッジメント 『ギルティギア ジャッジメント』をチョイス。
久しぶりにギルティがしたかったんじゃよ。
ギルティがしたかったんじゃよー!

これに800円足すだけで『アクセントコアプラス』が買えたけどこっちでお願いします。
誰か俺と横スクロールモード協力しておくれ。


ってから『笑ってはいけない新聞社』を見てたけどやっぱり面白くないのでみんなで箱○の『バイオハザード5』体験版を回しプレイ。
始める前は全然期待してなかったけど多いに盛り上がる。
さすが大作、なかなかやるじゃん。

チェーンソーマンにやたら手こずったけどなんとか両方のステージをクリアしたので満足して終了。
時計見たら1時間半前ぐらいに年明けてました。

明けましておめでとうございます。


ゆっくりプレイした結果がこれだよ!

タグ: , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲