Home > 3月, 2009

2009年03月31日 (火)

ふわーり

聞いた時はそんなでもなかったのに

今さら『Endless_Tears…』にハマってきた。
なかなかこれ良い曲じゃない。

悪汐音 悪汐音ちゃんも居るし買おうかな。
でも『CLANNAD』もなんだかんだで全然進んでないんだよなー。

もっと、こう、ノベルゲーを一気にガーッと突っ走れるだけのやる気が欲しい。
なんかずっと文字読んでるとアクション要素のあるゲームがしたくなるんだよね。

ほとんど病気っていうか完全に病気。

『エクストリーム・レーシング -PURE-』
これはまた笑いの瞬発力が高そうなゲームですね。
普段レースゲーはほとんどしませんがこれには興味津々丸。
体験版出たら光の早さでチェックするわ俺。

と思ってたけど Xbox.com のプロモーションムービー見たらそんなでもなかった。
「呼吸が止まるほどの大ジャンプ」が爽快感なさすぎだろ。
高く飛びすぎの背景スクロール遅すぎでスピード感皆無。

これなら俺 Valhalla の丘からマングースで飛ぶわ。
はいはい、ヘイロー信者乙。

日はエイプリルフール。
昨日今日お休みのストーム2隊員をハメるってのはどうだい。
世間から隔離されすぎてエイプリルフールとか存在自体忘れてるだろうからこうかはばつぐんだ!

作戦会議の結果「俺が今の案件に対してブチギレからの退職コンボドッキリ」案に行き着く。
「帰る前に社内 IRC にそれらしい発言を残す」とかかなり具体的な案も出そろったところでみんなハと我に返る。
ストーム2隊員の性格を考えると今後口きいてくれないフラグ立つねこれ。

結局ナイスな代替案も出ないまま作戦会議終了。
やっぱり人を騙すとかよくないね、よくない。
悪ノリもほどほどに。

【教育】 「君が代のせいで心労。寝ながら叫んだり、難聴になる先生も…国民は、国歌国旗強制おかしいと合意してるのに」…赤旗★2
まさかこの俺がスレタイだけで笑わされることになるとは思わなんだ。
もう病院行け、病院。

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲