Home > 4月, 2009

2009年04月30日 (木)

今なら銃弾の一発ぐらい防げそうな気がする

・『Xブレード』発売ってことでヨドバシへ。
新作コーナーを見回しても見つからないので店員に聞いてみたらヨドバシの店員共、アユミちゃんのケツにビビって奥に仕舞い込んでやがんの。
情けねぇ。

「じゃあそれを一つくれ」とそれはそれは漢らしく申し上げたところ案内されたのが女性店員のレジ。
やってくれるじゃないの。
この店員さんが奥の棚から出してくる時にチラと見せた冷たい視線が逆にたまりませんわ。
ヨドバシサービス満点だな。

『X-BLADES』 そんなワケで設定資料集的なオマケ付きをゲット。
今日から私も釘宮病患者。

いでにゲーム関連本コーナーで
『ゲーマガ 2009年06月号』 『ゲーマガ 2009年06月号』

『以下略』 『以下略』購入。

ゲーマガは付録で『タイムリープ』のぶーとべんちと『痕 -きずあと-』下敷きが付いてきてお得。
こういうオマケで売りつけるやり方、俺嫌いじゃないぜ。
骨の髄まで資本主義の豚。

日のヘイロー祭り終了後に早速ぶーとべんちダウンロード、起動してみたけど

なんだこれ…
なんだこれー!

でもずっと聴いてると段々良くなってきた、ふしぎ!

らに『赤マルジャンプ 2009SPRING』も購入。
『赤マルジャンプ 2009SPRING』 でも『月刊コミックブレイド』の最新号は買い忘れた。
一気に色々出過ぎなんだよ。
覚えきれないっつーの。

もう本屋に行くのも面倒なので Amazon でブレイド含む漫画群を 4,000 円分注文して座して待つのみ。
まぁ最近はゲームばっかりやってるから漫画全然読んでないんだけどね。
あー『Left 4 Dead』のサバイバルやりてー。

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲