Home > 6月, 2009

2009年06月30日 (火)

ビショ濡れのラブソング

りは月刊コミックブレイド買いに行かなきゃならないのに外が嵐すぎワロタ。
しかし明日まで待つという選択肢は無いのでドシャ降りの雨の中をチャリンコで爆走。

走り出して10分ぐらいで傘が漫画みたいな壊れ方してさらに笑った。
否、絶望で笑うしかなかった。
あの逆さに開いて骨組みが全部見えるタイプの壊れ方ね。

とらのあなに着いたころには鞄の中までビショ濡れのラブソング。
なんで俺はオフィス出る時にでかいビニール袋もらってこなかったんだ…

応できる限り水を弾いた上でとらのあな入店。
水っけを含んだままで書物を扱う店に入ってホントすみませんでした。

月刊コミックブレイド 2009年08月号 今月のブレイドと

『ふら・ふろ』2巻 1巻が何気に面白かった『ふら・ふろ』2巻。

『超常現象の夜更け』1巻 あと本日のベストオブ表紙買い『超常現象の夜更け』1巻。

出版社繋がりで『ふら・ふろ』に着いてきた『けいおん!』4コマしおりも。
『けいおん!』4コマしおり 『けいおん!』オタ共の嫉妬の眼差しが心地よいわ!
ウハッ、ウハハハハハッ!

まぁ原作派の私としてはこれそんなに面白くないしどうでもいいんですけどね。

これらのアイテム群を店員様はよりによって紙袋に入れて渡してくださいました。
入ってくる客見てたら外雨降ってるのぐらい分かるだろコンチクショウー。
とりあえず持ってる防雨具から最強のアイテム、ただのコンビニのビニール袋を被せてガンダッシュ。

まであと10分のところから雨がラストスパートで哀しみが加速した。
鞄の終了具合も加速した。
こりゃ帰っても怖くて MacBook と携帯(電池外し済み)の電源入れれないね。

帰宅後即風呂。
扇風機の前に全ての装備を並べて即就寝。
今にして思うと今日チャリンコで帰ろうと思った理由の方が分からない。
電車使っても本屋ぐらい寄れるってのになにを意固地になってたんだろう。

ぜか『餓狼MOW』スレにXBLA『KOF98UM』の続報きたー。

Microsoft confirmed another Xbox Live Arcade game will be released this week: The King of Fighters ’98 Ultimate Match.

先週『餓狼MOW』出たばっかりなのに今週『KOF98UM』配信とかふざけてんの?
配信タイトルが増えるのは嬉しいんですが『ブレイブルー』と『餓狼MOW』と『KOF98UM』でユーザー取り合ってどうすんのこれ。
6月24・25日にゲーム集中させてユーザー取り合った中でさらにジャンルごとにユーザーの取り合いとかおめでてーな。

今のところ NAIJ かどうかは確認できないみたいなので日本にも来る前提で話してますが、これで NAIJ だったらそれはそれで俺どう反応していいのか分かんね。

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲