Home > 8月, 2009

2009年08月31日 (月)

銃を向けられるたびに5セントもらってたら今ごろ大金もちだぜ!!

末ヘイローからアレなシーンを抜粋。

「重すぎてカクつくんだよボケ!」って人は YouTube 版をどうぞ。

  • 計画的犯行
  • 第5の力だよ!
  • カオス
  • 轢かれて無傷
  • 行け!鉄砲玉!
  • 101 VS 23

の6本立て。
最後のはスコア 99 の時点で 13 連続キルだったのが熱いところです。
マンキャノンの途中で帰って行くやつが本気で謎。

今回急に blip.tv なのは良いサムネが撮れたからです。
チーフマジかっけぇな。
YouTube はさっさとサムネイルを画像ファイルで設定できるようにしろよ。

ちま起稿 – Xbox360の値下げは9月10日からで、「レフト 4 デッド2」の日本語版は11月19日発売のようです
ハイきた! ガッカリきたよ!
HDD の値下げ 60GB のやつだけ!
マイクソ死ねよバーカ!

勝負かけてきた PS3 に対抗する気なさすぎワロタ。
無抵抗主義か!

『メモリーズオフ6 Next Relation』

週末ヘイローの時に言ってた PV。
メインヒロインかわいいよメインヒロイン。
しかしそれ一点突破で少々パンチに欠ける気はしますね。

ところで、なんでこれ発売日をドリクラに被せちゃったんだろう。
こっちが正統派ギャルゲーだから勝てる、もしくはユーザー層が被らんと思ったか!?
あっちに話題完全に喰われちゃっててもったいねぇもったいねぇ。

ブンイレブンに『MOW 雪見だいふく味』を買いに行ったら他にも美味そうなのが色々出てたので早速浮気。
HERSHEY'S クッキー in モナカ HERSHEY’S クッキー in モナカ

…美味ぁ…美味ぁー!
美味すぎて美味い以外の言葉が出てきませんわこれ。
モナカアイス界の大御所、チョコモナカジャンボを抑えて堂々の一位ですわ。

みんなも騙されたと思って一回買ってみなっせ。
俺に感謝することになると思うよ。
美味ぁー!

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲