Home > 9月, 2009

2009年09月30日 (水)

もう遅いってばよ!

いうワケで明日から私は影さんと一騎当千の世界に旅立ってきます。
暇な人は相手してください。

僚の新婚旅行土産で
Tim Tam Tim Tam パーティーYa—–Ha—–!!

貴族 紅茶も用意して完全に貴族の午後。
貴族がティムタム食うかは知りませんが。

ティムタムの正しい食べ方は今さら説明するまでもないとは思いますが、一応ご説明。

  • ティムタムの両端をかじり取る
  • 両端をかじり取ったティムタムを口にくわえ、紅茶にティムタムの先っぽを浸ける
  • ティムタムをストロー代わりに紅茶を吸う

これ。
これ以外の食べ方をしてる人間が居たら完全にモグリですので思いっきり指差して笑ってあげてください。
ちなみにマジネタです。

ティムタムが紅茶を吸って一瞬で崩れ落ちますのでそこは神のタイミングで全部口の中に放り込んでください。
タイミングを見誤ると溶けたチョコレート菓子が机にダイブして見るも無惨なことになります。
キーボードの上なんかでやるとスリルも味わえて一石二鳥ですね。

XNEWS::レフト4デッド 追加キャンペーンCrash Courseが配信
きたー!
29日配信ってことをすっかり忘れてて昨日サインインしておりませぬ。
スマソニアン博物館。

とりあえず今度周りの『Left 4 Dead』勢に聞いてみて買うかどうか決めます。
追加実績もあるでよ
あとこれ配信直後はミスで 800 ゲイツだったみたいですが今は 560 ゲイツに直ってるみたいです。
担当者終わったな。

「ねんどろいどぷちTHE IDOLM@STER ステージ01 ゴシックプリンセスVer.」 が届きませんイェーイ!
イェーイ!

お届け時期: 2009年9月下旬
※WEB販売分は受注生産となり、お届け時期が9月下旬となります。

9月終わっちゃいましたよ…グッスマさん…

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲