Home > 10月, 2009

2009年10月31日 (土)

Brave or Chicken

邪でこんな感じ。

というワケで今日は1人で『戦国無双2 with 猛将伝』やって漫画読んで寝ます。
布団と同化してやんよ。
さよなら、俺の背骨。

『Halo 3』
検証勢のお2人のおかげでレーザーの謎が少しずつ解明されていってます。
ちょっと前に周りから「レイスはレーザー1発で落ちる」とか言われて内心「落ちねーよ、嘘情報乙」とか思ってたんですが実際のところ落ちるみたいです。
疑っててホントすいませんでした。

1発で殺したきゃ乗り物の正面に立つリスクを冒せ、とそういうシステムらしいです。
なかなかよくできてるシステムじゃない。
ビビって側面から撃つ癖をどうにかしないと俺のレーザーに未来はにい。

明日元気があれば検証ムービーでも撮ってみようと思います。
それがせめてもの償いだから。
YouTube 辺り探せば見つかりそうだけどそんなの知ったこっちゃねぇ。

昔に注文したアイマスねんどろいど ぷち ゴシックプリンセスがなぜか前の住所に届いてたらしい。
あの、俺発送の1ヶ月以上前に会員情報を今の住所にしてたんですが。
なんで注文時点での住所に発送するんだよ。
使わない会員情報なら捨てちまえ!

というワケで明日には受け取りできそうです。
待ちわびた。
本当に待ちわびたぞー!

『それでも町は廻っている』6巻 『それでも町は廻っている』6巻 びっくりするぐらいいつも通り。良い意味で。
爆笑は無いけど1巻通して笑えます。
この気が向いた時にサクッと読める感は奇跡のバランス。

相変わらず時間の流れから置いてかれたような世界観にクラクラ。
日常ループ系は数あれど読んでる最中に意識するのはこの作品ぐらいのもんです。
作者が意識してなんかやってるんだと思いますが全然尻尾が掴めねぇ。

男衆の出番が総じて少ない気がしたのはマイナスにならない程度に残念。
良い仕事するんだけどなぁ、この作品の男衆。

髪の伸びた歩鳥は天使。

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲