Home > 1月 2nd, 2010

2010年01月02日 (土)

ナイフ一本あればいい

日も『バイオハザード5』にお熱。
ローカルで PROFESSIONAL クリア済みの友人がイキって私の NORMAL クリアデータでキャンペーン PROFESSIONAL にチャレンジ一年生してるのを横からニヤニヤと眺める。
他人との Co-op DUO を。
当然ボイスチャット無しで。

装弾数100発のハンドガン VS ほぼ無改造のハンドガンワロタ。
そして俺のタグの評判ガタ落ちワロタ。
相手の人には悪いけどこれも野良プレイの醍醐味ってことで笑って許してください。

あんな装備でプロフェッショナルとかテロだよテロ。
無差別 Xbox Live テロ。
スリリングなプレイをあなたに。

をときめくハード PS3 の購入時期についてですが「友人が PS3 買ったら」というタイミングにします。
今買っても『ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS』のネット対戦の中継しか使い道ないしなぁ。
チャンスは多分『バイオハザード5 オルタナティブ エディション』発売日の1回きり。
1ヶ月ほど遅れて Xbox360 でも配信されるみたいだけど PS3 の方薦めときました。

PS アーカイブスでスパロボコレクションが配信されたらそこで買いそうだけどそんな情報入ってきてないから多分まだ先でしょう。
ウィンキーソフトーーッ!俺だーッ!版権渡してくれー!

『Trials HD』の体験版を回しプレイ。
シンプルな操作方法でコントローラーを渡した瞬間からプレイできるのは良い。
微妙な重心移動が画面から伝わらないので他人のプレイがイマイチ参考にならないのも良い。
深夜のテンションなら尚さら良い。

次帰ってくる時までには買っときます。
偶然奇跡みたいな死に方するのがこのゲームの醍醐味だから練習とかしちゃダメよ。
もちろん俺も練習しないから。

『クンニの檻』こと『エデンの檻』を1~4巻まで読ませてもらオラァァァ
4巻までじゃ例のセリフは出なかったワケですが。

なかなか面白いんじゃないでしょうか。
漂流物っていうの?
アドベンチャーでスリルでサスペンスなの。
エロ要素も備えてるこの作品に死角は無かった。

4巻まで読んだから5巻から集めてみようかしら。
『嘘食い』も12巻から先読みたいし。
超半端にコミックスが集まっちまうぜー。

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲