Home > 1月 3rd, 2010

2010年01月03日 (日)

冨樫を超える逸材

ターンオブ大阪。
せっかく梅田に降り立ったのでクソ重たい荷物を抱えてソフマップへ。
狙いは売れ残りの福袋です。

残ってたのが5千円で1万円相当のフィギュアが手に入るという「フィギュア福袋」のみというガッカリっぷり。
やはり考えが甘かったか。
さすがに1万円相当のフィギュア詰め合わせとかはいいわ。

ついでにワゴンセールとブックコーナーも見たけどグッと来るもの無し。
無駄に疲労だけ蓄積されて余計足取りが重くなっちゃったよ。
ファック。

月27日に買ったコミックアライブをやっとこさ読む。
今号で初めて知ったんだけど『バーバ・ヤガー』ってアライブでやってたのね。
「4ヶ月に1回の大型連載」とか紹介されてて盛大にふいた。
年に3話しか進まないとか面白すぎるだろ。
そらいつまで経っても2巻の情報が出ないワケだよ。

次に読めるのは6月号だそうでその頃にはもう完全に今月の内容を忘れてる予感。
ここまでコミックス推奨な作品も珍しいね。
とりあえず応援する気無くしたので期待せずに楽しみます。

家ではかなりネット環境が制限されてたので全力でネットの海を徘徊。
サイトがパッと表示されるのって素晴らしい。

そういや友人に聞いた話なんですが来年には私の実家がある地区にも光回線が来るそうです。
まぁ光回線が来たところで私んちは基地局から遠すぎて 25KB/s しか出ない ADSL のままいくと思いますけど。
自分の家族のことながら正気の沙汰じゃないですね。
ぶっちゃけありえない。

もうニコニコ動画を見るためだけに20分待つのは嫌だよ。

家と今の部屋の温度差に驚愕。
間違いなく俺の部屋が今日本で一番寒い。


偶然発見したこれを見ながら安らかに就寝。
もはや週末プレイリストの Grifball でドッカンドッカンする元気も無し。

あとヨネには言いましたが『Call of Duty: Modern Warfare 2』は買い取り価格が5,000円だった頃にさっさと売り払いました。
ゲーム性が合う合わない以前に3D酔いが酷過ぎるので僕には無理です。
聞きたかったなぁ、じゅうううびょおおう!

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲