Home > 1月 8th, 2010

2010年01月08日 (金)

マジコロッソ!

と立ち寄った本屋で赤マルジャンプを発見。
赤マルジャンプ2010WINTER これ明日発売じゃなかったっけ?
ついでになんか買っていこうということで、
『コッペリオン』1巻 「脳内読みたいリスト」の中から『コッペリオン』1巻をチョイス。

しかしこれで明日買おうと思ってた『ひらめきはつめちゃん』1巻はスルーの予感。
これだけのために出かけるのもめんどいしね。
本誌で読んでるからいいや。

師の一点突破でちょっとだけ話題になった Xbox インディーズゲームの『Jewelry Master Twinkle』がなんか面白そうなキャンペーンやってる。
体験版で参加できるってのはいいね。
俺もちょっとやってみようかなって気になるもん。

よく分からないけど連鎖数とかスコアとかで隠しに分岐すんじゃねーの?
というワケでパズルゲームが得意はぜひやってみるく。
ゲーム始める前に攻略やら分岐条件やらを検索するような外道が出ないことを祈る。

コニコのプラコレ CM MAD でホルホル。
これで新しいゲームを探そうって寸法さ。

CM 作成の順番は作者の思い付いた順っぽいのでどこから見ても大丈夫です、多分。

なんかよく分かんないけど『バンジョーとカズーイの大冒険 ガレージ大作戦』ってこれ面白そうじゃない?
オンライン協力プレイがあるのかは知んね。

『セインツ・ロウ』もまったく興味なかったけど電車が走ってるのは面白そう。
似たような系統で『GTAIV』と『ライオットアクト』をやったけどどっちも電車は走ってなかったような気がするよ。
電車の上に乗って街を回るとか出来たら一瞬だけ盛り上がりそうです、俺の中だけで。

『餓狼MOW』と『月華の剣士』の対戦動画を粗方見終わったので

2D ギルティ動画に回帰。
上手いブリジットは芸術すなぁ。

逃げてるだけじゃねえか!
そういうゲームじゃねえからこれ!
とか言わないで。
みんなクソ火力ゲーが悪いんや。

そういやオレ的ゲーム速報新年会を行いました。:オレ的ゲーム速報@刃読んで思い出したけど、家庭用『BLAZBLUE』のラグ対策がすごかったからあの技術で 2D ギルティ移植してくんないかな。
なんだかんだで売れそうな気はするんだけどブレイブルーの評判が良いから無いか。

Return to Top ▲Return to Top ▲