Home > 1月 14th, 2010

2010年01月14日 (木)

テキサスマック

ックの新キャンペーン『BIG AMERICA』の
テキサスバーガー テキサスバーガーを食す。
4種類あってこれが一番美味しそうだったのでこれがコケると私の中でこのキャンペーンは終焉を迎えます。
なのでこのバーガーには特別がんばってほしいところ。

気になるお値段は単品で420円、セットで740円というぶっ飛びっぷり。
定食屋で食えばいいじゃないとか言わない約束でしょ、おとっつぁん。

食べてみた感想ですがパンの弾力すげぇ!
好みが別れそうなところですがご飯を噛まないお子さんの矯正にマジオススメ。
噛めば噛むほどベーコン美味ぇ。
私的にはイケてると思います、テキサスバーガー。

これは第二弾にも期待せざるをえない。


『バイオハザード5』
アマゾネスに初挑戦。


照準出ないし弓の軌道がよく分からないので適当にバラ撒いてみる。
しかし威力すげぇなこれ。

体術がまるで決められないので時間制限が厳しい予感。
コンボ繋げて無理矢理クリアするしかなさそうなのが厳しいところ。
気が向いたらまた使おう。


BGM は聞き飽きたのでオフにしてみました。
お好きな BGM でどうぞ。
カスタムサントラ用になんか用意したいんだけどもうちょっと気軽にデータ移せるようにならないかしら。
USB メモリ直刺しでファイルコピーできるとかさ。


じめられっ子のクマーが村のクマーたちを撲殺、惨殺して復讐するゲームが登場 : はちま起稿
なかなか可哀想な設定だしやってることもエグいんだけどスクリーンショットは超面白いですね。
笑いの瞬発力が高そうでオラすっげぇわくわくしてきたぞ!
日本で発売されたらまず先陣切って買うわ。

こういうゲームやってるだけで犯罪者予備軍扱いされそうだけど知ったこっちゃねぇ。


刊少年チャンピオンで先週から始まった『ケルベロス』の友恵ちゃんがナチュラルにエロすぎて生きるのが辛い。
少年誌にありがちな不自然なエロじゃなくてですね、実に自然にエロいんですよ。
まぁ作品自体がファンタジーなんですけどね。
ライトリョナしてるんでダメな人はダメだと思いますけど。

とりあえず2話で主人公覚醒編は終わったのでここからの動きに要注目。
もしこれで友恵ちゃんが脇役に成り下がるようなら俺の中で評価が「神」から「良作」ぐらいに下がりますよ、下がっちゃいますよ。

タグ: , , , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲