Home > 1月 21st, 2010

2010年01月21日 (木)

かかってこいや

レステ3 ソフト一覧を見て想いを馳せる。
やりたいソフト、一個も無し!
もう”痴漢”って呼ばれてもいいです、正直やりたいゲーム一個もないです。

ついでにゲームアーカイブスのタイトルも検索してみたけどこっちもやりたいゲーム一個もなし。
マジでどうなってんた PS3。
なんであんなに強気なんだよ GK は。

『MAG』もガシガシ熱意下がっていってるしもうどうしていいのか分かんねぇ。
『スーパーロボット大戦コンプリートボックス』でも買ってシコるか。
PS3 って PS1 互換は標準搭載なんだよね?

ういやソロでマーセナリーズってほとんどやったことねぇなってことでチャレンジ一年生。


ずっと DUO でやってたエンジョイ派としては忙しすぎますねこれ。
この自身の処理限界に挑む感じも悪くはないんですがひりつくようなヌルゲーがしたいのでやっぱり DUO の方が好みです。

しかし冷凍弾と閃光弾でねぇな。
俺みたいなカスプレイヤーがスコア伸ばそうと思ったらもうそういう武器に頼るしかないのです。
電撃弾とか焼夷弾でも体術決めれたらこのキャラも人気でそうなのに。

さんと監獄 DUO。
ここは前2つ(ミサイル施設、船首甲板)と比べるとクソマップすぎてプレイしてないのでタイムボーナスの位置すら把握できてません。
唯一のオリジナルマップがクソってどんだけやる気ないんだよカプンコ。


困った時のロケラン頼み。
基本的にボスが強いマップはロケランに頼るしかないのです。
他のキャラでどうしようかなここ。

それにしても YouTube はキレイすなぁ。
の Dailymotion 動画とは比べ物になりません。
でも体術ボーナス取ってると10分に収まらねーんだよー。
どっかで新しい動画公開サービス始まんねーかな。

『ひみchuの文子さま』1巻 『ひみchuの文子さま』1巻 良家子女が集う学院での同人サークルコメディ。
天然お嬢様、堅物取り巻き、厨二病患者、割と常識人でそれらを広くカバー出来る主人公となかなかの布陣。
もちろん肝心のゲーム製作がほとんど成されていないのはこのジャンルのお約束。

“秋田書店の赤い核実験場”作品らしい、ネジのぶっ飛んだ展開が素敵。
しかし同じ核実験場生まれの他作品と比べると幾分優しい印象は受けます。
核実験ビギナーの入門用にお薦めではないでしょうか。
じきにこのぐらいじゃなんとも思わないようになります。

内輪でワイワイしすぎてせっかくの良家子女学院設定が活かせてません。
しかしまだ1巻ということで、キャラの掘り下げが終わった時にどうなるか期待。

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲