Home > 1月 22nd, 2010

2010年01月22日 (金)

150円をドブに投げ捨てろ!

こさまお薦めの新商品
チョコレートスパークリング チョコレートスパークリングを飲んでみる。

ミルクチョコレートを炭酸に落とし込んだ激甘飲料。
飲んだ後に鼻からチョコレート臭がプスゥーと出るのが気持ち悪いのなんのって。
あと「シュワシュワしたチョコレート味のものを飲む」という行為もなかなかの気持ち悪さ。
チョコレート飲料に近いと思われるココアとは一線を画しますよこれは。

私みたいにチョコレートが好きでも嫌いでもない人間には苦行ですね。
くぎょうううううう。
チョコレートが好きで好きで堪らない人なら。

『北斗無双』の PV がニコニコにアップされてた。

ボス戦の通常技コンボ繋げてるところは面白そうなんだけどザコ戦が見てて辛すぎる。
このモッサリ感は無いなー。

三國戦国と違って素手だから目の前の敵しか倒せないのが最悪。
爽快感もクソもねぇよこれじゃあ。
必殺技のヒット数が多すぎてやたら演出が長いのも終わりを感じさせますね。

次の PV で巻き返せないとお寒いことになりそうですよこれは。

Dailymotion の画質があまりにも酷いのでビットレートの下限、中間、上限で3つエンコードしてみる。

全然違いが分かんねぇ。
これは Dailymotion 終了のお知らせか。
かと言ってここに変わるサービスもないしなぁ。
にんともかんとも。

『黄昏乙女×アムネジア』2巻、『すずめのなみだ』2巻を買いに町の本屋さんへ。
共に置いて無し。

失意のどん底で帰宅後 Amazon で注文。
やっぱり最後に頼るのはネットの力だよキミぃ。

到着予定が 1/24、25 でウボァー!

Return to Top ▲Return to Top ▲