Home > 1月 23rd, 2010

2010年01月23日 (土)

掛け声案募集中

日のクソゲー。

やっぱり上手く立ち回って作業ゲーしてるよりこういうテンパり系の方が個人的には見てて楽しい。
画面を通して伝われ俺の悲鳴。
コイツ太すぎて横通れないんだけどマジ!

ういや体術名調べてて知ったんだけど協力技っていうの?
パートナーと協力して3回コンボするやつ。

アレの条件が今の今まで分からなかったんだけど Wiki で体術名調べてる時に判明。

頭、足以外を攻撃後、怯んでいる間

そら出ねーワケだわ。
パートナーコンボ狙うのは大抵中ボス以上の時でしょ。
誰がそんなやつ相手に腕なんか狙うよ。

でもこの書き方なら閃光系でもいけるってことになりますね。
次回からは狙う時に声かけるんでよろしくお願いします。
上手く繋がればマグナム2発分ぐらいの節約にはなるんじゃないでしょうか。
「頭撃って膝ついてる間にマグナム2発撃ち込みゃいいじゃん」とか言わないで。
レッツ魅せるプレイ!

ちなみにこの実績は出し方も理解しない内に取れてました。
サップさんはホンマ偉大やでぇ。

F.u に『ライオットアクト』を買わせることに成功したのでさっそく Co-op。
こっちは新規キャラで始めたかったのにセーブデータが1個だと強制的にそれで始まるらしくて2周全クリ後のキャラクターでウボァー!
ほぼ最高レベルのエージェントで暴れまわってもつまらないのでエージェントカーで轢き殺しプレイ。
車に対してだけ妙に避けレベルの高い敵にイライラ。
これは難易度関係なく避けやがります。
もっと楽に轢き殺せるバランスでいいと思うんだけどなぁ。

とりあえず次までに一緒にボス倒しにいけるレベルのエージェントを用意しときますんで。
というワケでプレイ動画とかはないよ。
一緒の画面に映ってる時間が短すぎて協力プレイの意味ねぇ!

日の午前2時に Amazon さんから「発送したよ」メールが届く。
仕事頑張りすぎだろアマゾン。
いや、この場合はむしろ運送業者が頑張りすぎか。

今日の昼はマーセ、夕方はアクトと Co-op してたワケですが宅配物に対しては常に臨戦態勢だったワケで。
プレイ中に受け取りに出てみんなに謝る覚悟までしてたのにいつまで経っても来やしねぇ。
そのまま夜までまっても来なかったのでやがて俺は待つのを諦めて寝た。

いくら頑張りやさんの配達業者でもさすがに当日配達は無理だったか。

Return to Top ▲Return to Top ▲