Home > 1月 25th, 2010

2010年01月25日 (月)

プロゲーマー根性

YouTube の限界(11分制限)に挑む動画。

この人のデータと合わせることで YouTube の限界は 11:00 であることが証明されました。
たかが1秒、されど1秒。
ひとりの人間にとって、これは小さな一秒だが、人類にとっては大きな一秒だ。

というワケで皆さん、11分ピッタリのプレイを目指してがんばりましょう。
プロ根性見せていこうぜ!

週のジャンプがエロ方面でレベル高すぎたので永久保存。
週刊少年ジャンプ 2010年08号

  • 黒宮さんの暴力
  • 淡島のリョナ
  • 内心ドキドキ外面気丈巨乳スパッツ女教師みのりん

と、実に青少年の育成によろしくないラインナップ。
捻くれ曲がった性癖のお子さんに育っちゃうー!
早い段階で制服と褐色肌のコントラストに目覚めたり、リョナに目覚めたりしちゃうと苦労するぞ。

ところでここ最近の『NURUPO』で2週連続「サスケェ!」が出てきたのはなんなの?
作者は知った上で狙ってんの?
読んでて笑いそうになっちゃうんだけど。

どうでもいいけど上の記事の >>160 で腹がよじれた。
これ作った人天才でおま。

後日発売のいとうかなこさんのアルバムを Amazon で注文。
予告 konozama しようと思ったけど予告 konozama でキャンセル。
やはり新作をアマゾンに依頼するのは博打すぎる。
めんどくさいけど店舗に足を運ぶしかないか。

しゃあない!
ヨドバシでも行こか!

『DCD』/第3話「VS. アンチ」
「組み伏してしまえば」ってそれが出来ないのが五感リンクなんじゃねぇの!?
ナイフ当てるよりよっぽど難しいと思うんだけど。
それをアッサリこなしちゃうアンチの格闘センスよ。

今はアンチが黒須の能力に気付いてないから上手く五感リンクできてるけど、アンチが何らかの当たりをつけて普段から「否ッ否否ッ否ッ」言ってたらリンク解除されるんでしょうか。
そうならもうちょっとスリルが出て面白くなりそうなんだけど。
今回のラストでしばらく鳴りを潜めるっぽいからその展開は無しか

ところでこれ池に落とした後、池に向かってブリッツしちゃダメだったの?
自分もダメージ喰らうんかしら。
それとも池に広がるほど電力がないんでしょうか。
そもそも液体に電気通すのに電力の大きさとか関係あるのかしらないけど。
ごめんね、無知でごめんね。

『うらさい』3巻購入。
『うらさい』3巻 紹介するタイミング逃したので無理矢理紹介してみる。
この巻で私内評価がある程度固まると思うのでがんばって欲しいところ。

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲