Home > 1月 28th, 2010

2010年01月28日 (木)

間違った未来

ック信者共の間で大いに騒がれていたガジェット iPad 発表。
まぁ iPod Touch がデッカくなっただけですわな。
iPhone アプリが使えるのは Good。
iPhone OS なのは Bad。
このサイズでシングルタスクはないだろ。
Mac OS 搭載でさらに iPhone アプリが使えるように改良されていれば神のガジェットになってただろうに、惜しい。

というワケで iPhone の足元にも及ばないクソガジェットなので kazu は安心して iPhone 買っとけばいいと思うよ。
はぁー、ガッカリガッカリ。

AC『ブレイブルー コンティニュアムシフト』のデータが流出、PCでプレイ可能な状態に : はちま起稿
このニュース自体はどうでもいいです。
そのちょっと下、

DSi「ぶれいぶるー -バトル×バトル-」配信開始

が個人的に衝撃。

最大4人の通信対戦

俺が渇望した『ギルティギア イスカ』の続編がこれだと?
アークは許さない、絶対にだ。

でも XBLA で出してくれたら買うから移植お願い。
持ちキャラ削除されてても許すから。
姉さん?姉さーん!

しぶりに存在を思い出したので昔撮った『イスカ』の対戦動画をネット上に残しておくことにする。
当時はまだ動画公開サービスが盛んじゃなかったからね。



ブラボー!
おお…ブラボー!
今見てもイケるよこのゲーム。
背景の毒々しささえなんとかしてくれれば。

ブレイブルーでこれやってくれてもわたしは一向にかまわんッッ
ネット対戦が普及してる今ならウケると思うんだけどなぁ。
当時アーケード環境でこれ出したサミーの気概は買う。

『うらさい』3巻 『うらさい』3巻 里の秘巫女メンバーも参戦で人増えすぎだこれ。
まだ幽霊側も全員掘り下げれてないってのに。
人数に比例してエロ度も上がってるけどびっくりするほどエロさを感じさせない作り。
どんな魔法だよこれ。

秘巫女の真面目組も交えての除霊は方法こそアレだったもののなかなか感動的に終わったんじゃないでしょうか。
その後の展開が再びアレで台無しになりましたけど。
そらこんな早い段階で成仏するワケないか。

新章は今までとは全く違う展開が期待できそうで楽しみ。
重要人物っぽい新キャラは現時点ではイマイチなキャラ付け。

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲