Home > 1月 29th, 2010

2010年01月29日 (金)

お注射しましょ

【動画】『バイオ5 オルタナティブ エディション』マーセナリーズに女支社長やBSAA隊員が登場:オレ的ゲーム速報@刃
エクセラたんきたぁー!
マジニを吹っ飛ばすほどの超威力ビンタカッコよすなぁ。
このモーションで体術威力がゴリラ超えてたら笑うな。
なんのための筋肉だよアイツ。
薬打つのは強そうだけど。

ジョシュの方は興味がないので視聴してません。
完全に誰得キャラ。

1週間ぶりに地元勢と『バイオハザード5』全力マーセ。
監獄の SS が取れなすぎるのでクソキャラ筆頭のウェスカー(Black)を投入。

めでたく2キャラ目の監獄 SS となったワケですが絶望感はより濃いものに。
これ他キャラでどうやって処刑マジニ捌いてんの?
Black のマグナムでも結構な弾数要るんだけど。

マシンガンメインのキャラとかどうすんのよマジで。
手榴弾でも殺せる気がしないんだけど体術コンボか?
でも他人のクリア動画は観ない鉄の掟。
俺は俺のやり方で取りたいんだよ。
とりあえず光を見つけるために100回ぐらい処刑マジニに殺されてくる。

しぶりにモスのシェイクを買ったんだけど
モスシェイク 知らん間に容れものオシャレになりすぎだろこれ。
鳥かわいいよ鳥。
とストーム2隊員に熱弁したら「そうですか?」の一言で一蹴。

この時の感動を皆に伝えようとしたけどマイクロブログの画像着きマルチポストの仕方が分からなかったので諦める。
もっとクライアント進化させろよな、マジで。
今時 Twitter オンリー、Wassr オンリーのクライアントとか流行ると思ってんのか!

Amazon マーケットプレイスで『今日のミカド』1巻購入。
『今日のミカド』1巻 メール便だとポストに無造作に投函されるのがスリリング。
気を抜けば輩にパクられかねない。
そんな緊張感がいいんじゃあないか。

買った理由は2巻の表紙からとてつもない萌え力を感じたから。
この人の描く目には不思議な力が宿っていると力説してみる。
賛同得られなくてもいいです、別に。

Return to Top ▲Return to Top ▲