Home > 1月 30th, 2010

2010年01月30日 (土)

ば く は つ  するーーー!

さんが絶賛ってほどでもないけど褒めてた『Splosion Man』が Deal of the Week に。
興味ある人は買っとき。

ちなみに『Portal: Still Alive』が絶賛値下がり中だそうです。
3D アクションパズルが好きな人は買っとき。
体験版プレイだけでガン酔いしたけどみんななら多分大丈夫だから。

野TRFの対戦動画見てて知ったけど『闘劇’10』の種目が決まりました。
今まで通りなのが「カテゴリーA」、まだどんな形になるのか分からないのが「カテゴリーB」と新しい試みがなされています。
種目が増えるのは嬉しいけど余計なカテゴリー分けとかせんでええねん。

ニコニコで予想されてたカテゴリーB方式は「店舗予選とか無しで全一クラスの有名プレイヤーだけ呼んでトーナメントじゃね」というものでした。
やだ、十分面白そう。

それはさておき、カテゴリーBで『戦国BASARA X』選出ってことで

戦国宇宙旅行に期待せざるを得ない。
こんな高性能な挑発(指で突くやつね)見たことねぇよ。

月号のコミックアライブ読破。
月刊コミックアライブ 2010年03月号 ちょっと前から思ってたんだけど作品の入れ替わりが激しすぎだよねこの雑誌。
新連載、連載終了、休止(not 休載)、が複雑に絡み合っててもう完全にカオス。
毎号見知らぬ作品が載ってるのはコミックアライブだけ!
月刊コミックブレイド 2010年03月号 いや、コミックブレイドも大概か。

ガンガン系列のコミックスはドロドロしてたみたいだからなんか精神面に傷でも負ってんのか?
それとも引っ張ってくる作家が同人畑出身ばっかりだからか?
いい加減掲載作品を安定させてください。

付も変わろうかという頃に

アッツい動画が滑り込んでくる。
明日 PS3 買ってくるわ。

2月18日まで我慢するとか言ってたような気もするけど、俺…自分の気持ちに嘘はつけないから!
Home が保って30分ぐらいのコンテンツなのは知ってるけどもう止まれないから。

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲