Home > 3月, 2010

2010年03月31日 (水)

濃厚なホモネタ

『シンクロしようよ』購入。
シンクロしようよ これがやたら見つけにくいところに置いてあってもう少しでアンタッチャブルの山崎似の店員さんに聞くところでしたよ。
「シンクロしようよどこですかっていうか俺とシンクロしようよ」ってな!
今日の濃厚なホモ話。
ホモネタらしくヤマ無しオチ無し意味無し。

刊コミックブレイド 2010年05月号を探し始めて4件目の本屋でようやく入手。
月刊コミックブレイド 2010年05月号 ここには大量に積んでたので前の3件は単純に入荷数が少なかっただけっぽい。
びっくりさせないでよもうー。
そんでもってどんだけ書店からの期待値低いんだよブレイド。

まぁ確かに新連載陣が微妙な感じはあるけどもだね。
なんとかしてくれー!
バナナのナナー!

『ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS』オールドタイプがシャブ漬け強化人間ファンネル日記。

ちゃうねん。
俺の反応が遅いんちゃうねん。
ボタン連打してもなぜか反応してへんねん。
言うたら機体反応が追いついてへんねん。
押してんねんで。
めっちゃ押してんねんで。

このプレイの後で知ったんだけどきたねえ花火だコンボはファンネルを射出した時点で本体は別行動していいのね。
後はファンネルが自動で追撃してくれるそうで。
夢の全自動コンボ生活始まったな。

キュベレイが俄然楽しくなってきた。

人\(^o^)/速報 : Amazon.co.jpの全品無料配送、期間延長 – livedoor Blog(ブログ)
喜ぶと思いきや俺憤怒。

25 名前: 便箋(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/31(水) 15:12:28.68
これ始めた辺りから届くのが糞遅くなった

>>25 は僕と握手!
今までみんな1500円以上分まとめて買ってたのを個別注文するようになったせいで死ぬほど遅くなってるんだよ配送がよー。
かく言う私も漫画1冊とかで持ってこさせてるので自業自得な感はあるんですが。

あんまり konozama 連発するようだと bk1 を贔屓にしますよ。
贔屓にしちゃいますよ。
あと数回はチャンスやるから Amazon がんばれ超がんばれ。

タグ: , , , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲