Home > 4月, 2010

2010年04月30日 (金)

そして千切れる紐

雑誌『少年ジャンプNEXT!』創刊ってことで鞄が重い!
30日発売の雑誌がこれで3冊に。
ジャンプNEXTは季刊らしいから毎月3冊ってワケじゃないけど、それでもちょっとはズラせっつーの。

本 少年ジャンプNEXT!、ファミ通Xbox360、月刊コミックブレイド、ついでに『PSYREN -サイレン-』の最新刊と『ツギハギ生徒会』1巻も購入。

これが幸せの重み。
喜んで背負うよ。

ファミ通Xbox360は千代丸社長のコラム1点張りで。
他に読みたい記事とかないし有料メールマガジンでも配信してくれ。

ミックブレイドは普通の本屋を3件回って1件だけ。
ファミ通Xbox360も3件回って1件だけ。
ジャンプNEXT!だけは普通に手に入ったけどこれから先の入手に不安が残る入荷状況。
どんだけ本屋の期待値低いんだよコイツら。
まぁその気持ちは分からんでもないが。

もうすぐ地獄の京都旅行も終わるしこんな心配しなくてもよくなるんですけどね!
オタ向けショップの場所が分かるって素晴らしい。
京都にもとらのあなとかアニメイトとかあるんだろうけど調べるような気力、無し!

『ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS』麦&doteraneko デュエルガンダム アサルトシュラウド

弾数管理もコンボもグダグダだけどなんだかんだで生き延びる。
でも最後のはさすがに無理でした。
もっとこう華麗なプレイで新人勧誘できるようにしたいけど修行が足りねぇ。
ところでデュエルってもっとパージアタックした方がええのん?

音声が切れたりタイミングがおかしかったりするのは PSP が壊れかけだからでおま。
早く PSP-4000 なり PSP2 なり発表してくれー!
新型情報が怖くて買い換えるに買い換えれねぇ。

『ツギハギ生徒会』1巻 『ツギハギ生徒会』1巻 帯に書かれてる要素が全て。
女の子4人組で貧乏(1人例外あり)で生徒会な4コマ漫画。
当然百合ネタもあるので百合スキーも集まれー。
百合要素にそこまで重きを置いてるワケじゃないけど。

面白いネタもあれば無茶なネタもあってバラつきあり。
面白い方で安定すれば化ける、この漫画は化けるでぇ。
トータルで見たらちょっとキツいかな?

おまけの人物紹介に描かれてる小金丸さんがやたら可愛く見えるからどうしたのかと思ったら本編より明らかに伸びてるよねこれ?
些細な違いだけどこっちの方がグッよく見えるよ。
作者さんに届け!この想い!

タグ: , , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲