Home > 5月, 2010

2010年05月31日 (月)

ほっこり

Happy Birthday Happy Birthday おめでとう自分
というワケでそろそろ齢を数えるのが怖くなってきたお誕生日。
今日も奴隷ライフを満喫して電車を降りたら23時50分。
なんにもしないうちに今日が終わってた。

慎ましやか コンビニで慎ましやかなお祝いの準備。
レアチーズケーキとゲテモノドリンクを買って今夜は1人パーティーだぜヤッフゥー!

あれれ。
涙で滲んで前が見えないよ。
それに今夜のケーキはなんだかしょっぱいや。

社の駐輪場に寄って自転車を回収してると謎の発砲音。
また大阪国民の珍行動かと思ったら同僚2人が鳴らしたクラッカーの音でした。
ごめん、インナーイヤホンしてたから反応薄かったっしょ。
この辺りの空気の読めてなさが俺。

なんでもケーキを渡すためだけに今まさに日付が変わらんとするこの時間まで残っててくれたそうで。
リアル目頭が熱くなるな、状態。
京都に通い始めてから3ヶ月ぐらい話してなかったので1時間ほど積もる話をして解散、帰宅。
もう少しだけ生きようと思った。

1ホール プレゼントのチーズケーキ1ホール。
パッとみ普通のケーキだけど土台がチーズケーキらしいです。
自転車で運んだら偏っちゃったけど何ともないぜ。
一応気を付けたつもりだったんだけどごめん。

比較 さすがに今から食ってたら亜光速でピザ体型なのでコンビニのレアチーズケーキだけ食べることに。
ホールケーキは明日の朝飯にします。

うち、冷蔵庫ないんで。

さんから誕生日祝いが届いてたぜひょおおおおおおお!
ここにきて加速度的に上がり続ける俺のテンション!
でも箱の開封はカッターでテープに切れ目を入れて丁寧に。
A型すなぁ。

ドリップ オン ドリップ オン。
大人の朝は一杯のコーヒーから始まる。
うーんマンダム。

250GB しかしこの箱はダミーで開けたらメッセージカードと銀色のアレが出てきてイヤッホォォォォォウ!
優秀な痴漢戦士諸君ならこの写真だけでも分かるな?

これを搭載した途端にうちの Xbox360(初期型) がレッドリング発症して、結局 Xbox360 Elite 買って Elite に付属の 250GB HDD を影さんに贈り返してこのネタは完成します。
みんな全力でうちの Xbox360 が RRoD 発症することを祈っててくださいな。

それでは、改めてありがとうございました影さん。
大事に使いますよってに。
とりあえず所有してる全ソフトをインスコじゃーい!

都勢は誰一人として私の誕生日なんか知らないし、今年は過去最高に寂しい誕生日になりそうだよ。
とか思ってしょんぼりしてたんですが23時50分から怒涛の追い上げで今年も最高の誕生日となりました。
ありがとうございます。

個人ブログで幸せ自慢するのはどうなのかと思ったりもしますが年に1度のレアイベントなので勘弁してください。
オレにだって……自慢したい夜ぐらい…ある…

タグ: , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲