Home > 7月, 2010

2010年07月31日 (土)

心機一転

さんが唐突に Wassr で『ひぐらし』語り。
これはあれだな。
「てめぇ、プレイするプレイするっつっていつまで経ってもやんねぇじゃねーか。さっさとしねーとカウントダウン方式でネタバレしていくぞ」的な脅しだな。
ファイナルファンタジーでいうところの「しのせんこく」状態に入ったワケですよ。
「しのせんこく」というと響きが悪いですが、まぁ発破ですわな。
背中押しありがたや。

というワケで中古ゲームの殿堂、ソフマップへ。
初回版新品か中古か。
それが俺の生き方。


ってきた。
ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び 『ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び』
全部パックと迷ったんですが最新作だしこっちで
条件分岐とか妙にゲーム性を出してきてるし、絵は原作と全く違うし余計なことするんじゃないよ!

11eyes CrossOver あと前からやりたかった Xbox360『11eyes CrossOver』も。
今年の1月に PSP 阪が出てるけど違いを調べてないからどっちがいいのかは知らぬ!
据え置き応援派なのでこっちで。

ところで、日本一ソフトウェアさんから「セカンドノベル発送しました」メールが来ないんですがこれはどういうことですかな?
クレジットカード決済じゃダメなのか。
やっぱり現金書留最強ってことだな。


隷生活中にやろうと思ってたけどやる気が出なさ過ぎて出来なかった MacBook 様の OS アップデートにようやく着手。
思い付く限りデータを外付け HDD に移してクリーンインストール。
やはり新規 OS にはまっさらな HDD がよく似合う。

ユキヒョウ 麗しのユキヒョウ様。
奴隷身分中に提供された環境が Snow Leopard だったから目新しさ皆無なのは内緒。


いでに奴隷生活中に画面出力機能がぶっ飛んだキャプチャーマシンの整備。
数時間かけていろいろやってみた結果グラフィックボード様が死んでる説。
余ってたの安物に付け替えてちょっと高価な方のグラフィックボード様を窓から投げ捨てろ!

OS の入れ直しとかも経てキャプチャーと編集が可能な状況まで戻したところで力尽きてみんなと 2D 格闘ゲーム祭り開催。
今日も蛇翼崩天刃をぱなすお!

タグ: , , , , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲