Home > 9月, 2010

2010年09月30日 (木)

通りゃんせ

『デッドライジング2』購入。
デッドライジング2
先着特典の「リアルコンボカード」もあるでよ。
先着特典リアルコンボカード カプコンはこんなもんに金をかけている場合か。

レアリティ 31 種類もあるのにソフトを買って 3 枚しかもらえないとかどないせいと。
まさかファンはコンプリートするまでソフトを買い続けろってこと?
鬼だな、稲シップさん。

ここまでコレクター心をくすぐられないカードは生まれて初めてだ。


ちろん『けいおん! 放課後ライブ!!』も買ってます。
特典付きの予約キャンセル分が残っていたのでせっかくだしそっちで。
けいおん! 放課後ライブ!! この力の入ってない感じ最高ですね。
プリンターで印刷したと思われる紙が一枚貼られているだけって。
テレホンカードもパッケージ絵をそのまま使ってて見事なまでに力が抜けてます。
そら予約キャンセルもされるわ。

これは土曜か日曜の夜21時すぎぐらいからセッションしようと思ってますので参加したい軽音部員はご気軽に。
セッション時の一体感を上げるためにも、なんかカッチョいいバンド名の一つでも考えときたいところ。
ま、とりあえず『デッドライジング2』やってきます。


『デッドライジング2』
1時間ぐらい適当にソロプレイで遊んでから石さんと Co-op。

偶然の一致 合流した時点で偶然の半ペアルック。
たまたま見つけた服屋で着替えたのがこれだったのよね。
これってもう奇跡だよね、運命だよね。
惜しむらくは相手も男なところか。

※以下のリンクは Case 3 ぐらいをプレイしてる時の動画だから注意してくれよな!
なんか自分たちの間だけで妙にツボったツーリング風景。
助手席の落ち着きっぷりとか姿勢とか並んだ後頭部とかがよく分からないツボに入っちゃったんだな。
こういうおかしなテンションが楽しめただけでも稲シップさんにお礼を言いたい。


VIPPERな俺 : 映画のタイトルの一部を「ヤクザ」に代えても、さほど怖くない
くだらな最高なスレ。
発想力で >>1 に完全敗北。
暇つぶしにどうぞ。

タグ: , , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲