Home > 10月, 2010

2010年10月31日 (日)

おぎおはぎ

日は一瞬とはいえ人を招くので部屋の掃除。
掃除っていうか散乱したコミックスの整頓。
枕元にうず高く積むのは本にもよろしくないし、見栄えもよろしくないって分かってるんですけどね。
手を伸ばせば届く位置に漫画があるって素敵やん。

組み立てたまま使ってなかったシブイロ 収納ボックスに、もう二度と読まなさそうシリーズから収納して部屋の奥底へ適当に投げ捨てる。
やはりダンボールは良い。
ある程度強度があってそれでいて激突しても痛くなくて。
優しさと力強さを兼ね備えた最強の材質である。

掃除したってだけの話だからオチとかはないよ。


ンビニで偶然見つけたおはぎアイスもなか。
あまり食べる機会はありませんが、おはぎは大好きなのでウキウキしながら購入。
そういや自分で金出しておはぎ買ったことって人生で1、2回ぐらいしかないなぁ。
家にあれば光の速さで食いつくんですけどね。

おはぎアイスもなか これただのアイスまんじゅう in モナカや!
「おはぎっぽさ」が全く出せてねぇ。
いや、そもそも「おはぎっぽさ」ってなんだ。
もち米か? きな粉か?

まぁ何にせよ私の期待に応えられるようなクオリティではなかったことは確かです。
みんなもコンビニで買ってガッカリすればいいよ。
158 円んんー!


コニコ動画でデッドライジングのアレしてみたシリーズを見始める。
このゲームは上手い人のプレイを観るのが面白い。
特にサバイバーの AI がクソな初代は。
俺がやると 27 倍ピエロソーでホルホルプレイになっちゃうから全然ダメだ。
かと言って普通の武器でプレイしてるとイライラで憤死しちゃうし、フランクさんじゃなくて俺が。

ゲーム内容がある程度分かってる人向けのカット多め編集なのでそこだけ注意されたし。
このスピーディー編集は俺嫌いじゃないぜ。
1動画の時間が短くてダラダラ流す分には適さないけど。


と首に多大なダメージを蓄積させながら月刊コミックアライブ12月号を読破。
もう何度も言ってるけど最近月刊誌を読むのが辛い。
精神的にじゃなくて肉体的に。

昔は厚くて重い少年ガンガンでも一気に読破出来てたのにね。
あー、やだやだ。
もう漫画を読むのですら疲れる年齢だよ。
若さ、若さってなんだ。

タグ: , , , , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲