Home > 11月, 2010

2010年11月30日 (火)

いい例えが思いつかない

『惑星のさみだれ』と『それでも町は廻っている』の新刊発売日。
コミックス 何事にも優先して買ってくる。
ここ1週間はこのためだけに生きてきたと言っても過言ではない。
同日発売の『それでも町は廻っている』も今日配信の『Halo: Reach』マップパックも全部今日だけは引き立て役や!
キャラメルコーンで言うところの豆や!

『惑星のさみだれ』10巻はびっくりサプライズとしてしおりが付いてきます。
初版分だけらしいので万が一買い忘れてた人は明日休んででも買いに行くが吉。
本に直接挟まっていたので多分どこで買ってももらえます。

『それでも町は廻っている』はアニメ関連の初回版商法を仕掛けてくると思ったけどそんなことは無かった。
石黒先生の誠実一等星。


いでにポストカードアルバムも購入。
ポストカードアルバム 120枚入るやつ。
150枚入りのは死ぬほどセンスが悪いデザインをしていたので却下です。
なんか最初のスロットに「誰からもらったポストカードか」を仕分けるシールが付いてたんですが光の速さでゴミ箱にシュートォー!

で、こいつの用途ですがとらのあななんかで漫画買うと貰えるイラストカードを入れます。
イラストカード ば く は つ す る ー !
今までクリアファイルに適当に詰め込んでましたが、やはり餅は餅屋!
しっくり感が違います。

せっかく集めたものなので捨てるという選択肢は無しの方向で。
別に綺麗に保管したところで見返したりはしないんですけど。


『Halo: Reach』のノーブル マップ パックも Xbox.com から購入だけしておきます。
ノーブル マップ パック 『惑星のさみだれ』を1巻から最終巻まで通しで読むという大事な大事なタスクがあるのでプレイの方はスルー。
買うだけなら5分もかからーな。

「Reach」検索で出てくるページのリンクをクリック。
アバター 死ね!
公式がリンク切れ起こしているだけで十分なのに、さらにアバターがその怒りを加速させてくれます。
合わせ技一本。

仕方がないのでマーケットプレイスのトップから新コンテンツリンクみたいなのを辿って購入ページへ。
マーケットプレイス 死ね!

また明日以降、Xbox.com の機嫌が直った頃に買います。


の4時までかかって1巻から最終巻まで駆け抜ける。
わが生涯に一片の悔いなし!!

タグ: , , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲