Home > 2月, 2011

2011年02月28日 (月)

緊箍児

刊コミックブレイドを買いにソフマップへ。
雨が結構な勢いで降っているのでヨドバシもタイガーホールも行く気シマセーン!

表紙の漫画に惹かれて『荒くれネバーランド』1巻を購入。
こういう漫画家の日記モノ好きなんですよね。
『荒くれネバーランド』1巻 表紙が 1P 漫画になっているのが珍しくて良し。
攻めの姿勢。


緒に買おうと思っていたまんがタイムきららキャラットが置いてなかったので腹いせに 400 円のヘッドセットを購入する。
値段と品質の関係性についての調査。
ヘッドセット 信頼と実績のメーカー、SUN FACE 社製。
申し訳ございませんが全く存じ上げませぬ。

ところで公式サイトの紹介写真はなんとかならなかったんですかね。
私が撮った写真レベルなんですけど。

早速どてら猫と試運転してみたんですがマイク入力の方は問題なし。
しかしスピーカー出力がすげぇ篭ってて聞き取りづらかったので実用にはちょっと厳しいかな、と。
やっぱりあのゴツいの買っといて良かったわー。
耳すっげぇ痛いけど。


週のジャンプ。
週刊少年ジャンプ 2011年13号 『magico(マジコ)』連載開始。
こんなに「結婚」「結婚」言う第1話初めて見たかもしんない。
どこどなく『ダブルアーツ』っぽい匂いを感じた。
ファンタジーな世界観とか、何かの宿命で強制的にイチャコラボーイミーツガールさせられるところとか。
俺こういう設定大好き。
でも第1話読んだ限りじゃそこまで面白いってワケでもないんだよなぁ。
期待してますんで頑張ってください。

ついに掲載順が最後になって打ち切りに手がかかった『保健室の死神』
プラグマさんの活躍で人気巻き返すから大丈夫だよね?
普段のイケイケ具合と追い込まれた時のヘコたれ具合のギャップがたまんね。
俺もうたまんね!


うやくセロテープを買ってきて月刊kashmirキャンペーン応募の準備が整う。
月刊 kashmir キャンペーン 母さん、俺、明日発送します。

タグ: , , , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲