Home > 3月, 2011

2011年03月31日 (木)

なにがなんだかわからない

VIPPERな俺 : 【小学館】少年サンデー16号、17号を無料公開=震災受け
サンデー読者として全てのレスを楽しく読ませていただいたんですがまさかの『最後は?ストレート!!』へのレス無し。
間違いなく今のサンデーの看板タイトルだろ。
これと『マギ』が2枚看板。
ちょっと前までイチオシだった『KING GOLF』は宿命のライバル対決がつまんないというまさかの展開で脱落。

『BUYUDEN』は第1話だけ面白くてその後は微妙展開。
>>147 の言うとおりで笑えない。
これがきっかけでボクシング始めるのは分かったからさっさとしてくれませんかね。
あとなんか進研ゼミくさい。

期待の新作『ポケットモンスター ReBURST』なんてなかった。
多分ポケモン知ってる・知らないに関わらず面白くないよアレ。


【震災】『週刊少年チャンピオン』がなんと1ヶ月分も無料配信! : オレ的ゲーム速報@刃
チャンピオンも最近の流れに便乗。
発行部数はサンデーとそう変わらないらしいのにこの話題にならなさはさすが。

これで『みつどもえ』や『侵略!イカ娘』だけしっかり読まれて後は流し読みで「やっぱチャンピオンつまんねぇ」とか言われるのが読めてて辛い。
続きもんを急に読み始めて面白いワケねーだろバーカバーカオンタンチーン!
今連載中の作品はどれも結構いいんだからな。

ただそんな私でも『聖闘士星矢 冥王神話』だけは無理でした。
そもそも最初の『聖闘士星矢』を知らないもんだから着いて行きようがねぇ。
そこの1巻から追いかける気力などあるはずもなし。


Xbox360独占大型タイトル『ファントムブレイカー』が発売延期 : はちま起稿
延期の延期で発売日未定に。
今のまま出してもジャンプの挙動が気持ち悪すぎて多分流行らないからいい判断なんじゃないの。

『QOH』方式のコンビネーションは好き。
立ち技から直でダッシュ攻撃に繋げられるアレね。
QOH のスタッフが開発に絡んでるから採用されててもおかしくないんだけど意外とレアなシステムなんだよなぁこれ。

あとやっぱり必殺技はコマンド入力方式にして欲しかった。
20年近くに及ぶ洗脳で必殺技出す時はレバー回さないと気持ち悪い身体になっちゃってるんだな。
スティック回してぇ……スティック回してぇんだよ俺は!


『バイオハザード オペレーションラクーンシティ』のティーザートレイラーが公開。
今現在それなりに期待してなくもないタイトルです。

なんだこれ、なんの感想もねぇや。
許可とってこれ有料配信でいいよもう。

タグ: , , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲