Home > 5月, 2011

2011年05月31日 (火)

子供たちの夢

から気になっていた店でロールケーキを買う。
ふんわりロール ボリュームの割に安くて素敵ですね。

ロールケーキ 子供たちの夢、ロールケーキ一気食い。
ナイフでチマチマ取り分けるなんてのは女子供の食い方。
フォークで乱暴にブッ刺して喰いたい分だけ喰らう。
これ。

と思ったけどスイスロールとかなら昔から1本丸ごと食ってたからそんなジャンボリーな食い方でもねぇな。
もっとお祭り騒ぎなケーキの食い方は何処!?


1リットルほどお湯を沸かして紅茶のパックも用意して準備万端で食す。
軽い感じのクリームが美味ぇ!
ケーキの部分は普通。

うめぇけど口に入れた瞬間に思い出したのはコンビニで150円のプレミアムロールケーキ。
クリームの感じとか似てると思うんだけど最近コンビニの方を食べてないからどうだったかな。
お菓子屋さんのちゃんとしたやつを食べてもコンビニレベルに変換しちゃうような俺に、もうちょっと良い感じのお菓子とか食べさせるのやめた方がいいナリ!

最後の方は気持ち悪くて美味くもなんともなかったので用意していた1リットルの紅茶で流し込む。
甘みと水分のダブルパンチで甘ゲロ吐くところでした。
なんか俺頭痛いんだけど!?


『FIFA11 ワールドクラスサッカー』
昨日ソーシャルマッチで良い感じだったから調子にのってランクマッチに殴り込み。
初戦から 0-4 でボッコボコやぞ!
これが遊びでサッカーやってる奴と本気でサッカーやってる人間の違いか。
ランクマッチ怖ぇー。

俺もうちょいソーシャルマッチでいいや。
担当ポジションを1つに固定できるのソーシャルマッチだけだし。
味方 DF を信じて前線から下がらない勇気。


月のきららキャラット。
まんがタイムきららキャラット 2011年07月号 『平成生まれ』がゲスト連載から本連載開始に。
漫画としての面白さはゲストの時から群を抜いていたからこれは納得の連載化。

ゲスト連載『読書びより。』が開始。
絵柄が好み。
話は普通。

私イチオシの『ぱわーおぶすまいる』が先月号でゲスト連載期間終了だったみたい。
新連載にはこぎつけられなかったのかしら。
見る目ねぇなぁ!

タグ: , , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲