Home > 6月, 2011

2011年06月30日 (木)

ファーザーボム

ャニから水鏡先生と私に晩飯のお誘い。
場所は私が半年前から爆推ししていた串家です。
楽シー美味シーで2度オイシイ、オゥ! ナイススポット。

カレー テンション上がって1発目からカレーを取ってきたり、実はこのコップに入っているのは4つのジュースをブレンドした「中学生ミックス」だったりと童心に返って大いにはしゃぐ。
数年ぶりに「中学生ミックス」を解禁したのは最近見たアニメリスペクトです。
最近っつっても2週間ぐらい前の話ですが。

この悪ふざけが後にあのような悲劇を生むとはこの時誰が予想できたでしょうか。


日のトークテーマはズバリ「風俗」。
議題主的には「最近周りで風俗熱が高まってるんだけどお前らどうよ?」とそういうことらしいです。
ちなみに今回の面子は実に66%もの人間が風俗未経験。
3人中2人ってことなんでそんな大層な数字でもないんですが、とにかくなかなか無謀なトークテーマです。
狂気の沙汰ほど面白い。

90分フルタイム男3人でキャッキャキャッキャ言いながら風俗への夢とその現実を熱く語り合う。
知識だけなら風俗二級ぐらいには到達できたでしょう。
めざせ風俗マスター。

『龍が如く』でもやっとけばゲーマー目線から意見も出来たんでしょうが死ぬほど興味がなかったんだから仕方ないね。
『ドリームクラブ』はちょっとだけやったけどあれキャバクラじゃないんで。
そこ勘違いされたら困るんで。


了40分前ぐらいから体に異変。
俺史上ありえないぐらい腹が膨れてるんぞなもし。
それも腹いっぱいとかじゃなくて気体が充満してパンパンに膨れてるイメージ。
あれ? もしかしてこれ例の悪ふざけドリンクが奇跡的な配分でケミストリー起こしちゃった?

結果、串家伝統のソフトクリームを食べる余裕もないほどに追い込まれる。
完全にハメ外し過ぎた!

解散後、公園のベンチで横になりしばし都会の遠い星空を見上げる。
そうか。
俺、もう若くないんだなぁ……


ららキャラット8月号の目次を見て驚愕。
W新連載『ぱわーおぶすまいる。』でイヨッシャア!
今まで散々編集部のことボロクソに言ってごめんね。
来月からも俺、買うよ!

W新連載のもう片方は『ごきチャ』編集部正気か!?
どてら猫と2人で「あれは萌え擬人化でも無理があるだろ」と満場一致の裁決を下した作品が来月号から本連載開始。
俺ら以外の読者からのアンケートは取れたってことなのかしら。
ちょっと懐広すぎんだろキャラット読者。

タグ: , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲