Home > 9月, 2011

2011年09月30日 (金)

最高権力

食共集まれー! ハーイ!

やるやらないにかかわらずとりあえずダウンロードしとけばいいんじゃないですかね。
私も保存だけはしときましたが十中八九やりません。

やっぱり金払わないとダメだわ。
人から借りたゲームだとなんか「ゲームやるぞ!」って気にならねぇ。
ラグナロクの方は体験版だから普通にやっちゃうかもしれませんけどね!
じゃあなんで「金払わないとダメだわ」とか言っちゃったの俺?


F.u と長時間 Skype 通話していると途中でマイクが未認識になる現象がまた発生。
今のところ2週間連続でなってます。
なんの呪いだこりゃ。

今はマイクを USB タイプの Sound Blaster に繋いでいるんですが、徐々に抜けて行っているとかそんなことでしょうか。
USB ハブから SB が抜ける -> 挿し直す -> (徐々に抜けながら)一週間乗り切る -> USB から SB が抜ける……
もしかすっとこんな感じの無限ループ状態かもしれませんね。

……どんだけ緩いんだようちの USB ハブは。
お前のポートガバガバじゃねーか。


週のチャンピオン。
「編集長、暴断。」の文句が添えられた読み切り『鈴木華子ちゃんの戦慄』は扉ページから嫌な予感ビンビンだけどとりあえず読む。
読み飛ばしてないっすよ。
俺に読み飛ばさせたら大したもんだよ。

1回読んでみた感想なんですが、編集長アンタ頭おかしいよ。
俺には全っ然理解できないんだもんこの作品のことが。
ぜひみんなにも1回読んでもらって感想を聞かせて欲しい怪作。
ただし立ち読みだけは勘弁な。

人の評価の真偽を確かめるためだけに270円払う勇気。


曜ロードショー終わりの23時から『DUNAMIS15』をプレイ再開。
これクリアしないと俺いつまで経っても Twitter 再開とニュースサイト巡回ができないんで。
Twitter の投稿だけはチョコチョコやってますけど「予想外の角度からネタバレ」ボムが怖くてタイムライン覗けねぇ。
今夜は久しぶりに限界まで…飛ばすぜ!

タグ: , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲