Home > 11月, 2011

2011年11月30日 (水)

誉れであります

月の月刊誌をまとめて買う。
漫画雑誌 明日ゲーム買いに行くついでに買ってもいいかと思ったけど最速帰宅を考えると今日買うしかなかった。
ここ数日の俺の行動原理は全てゲーム優先です。
この歳になってこんな生き方ができることを誇りに思うね。

きららキャラット以外は読むの大分先になりそうだけど。
せっかく読むのが楽しくなってきたところだけど今はそれどころじゃない!
あーあ、せっかく慣らしたのにまた「800P 読むのが億劫期」に逆戻りだよ。


り道の途中でジュンク堂の紙袋が崩壊して中身をブチ撒ける。
なんか漫画とかでありそうなシチュエーションだと思った。
そこからの話の広がりは一切無かったけど。

紙袋の残骸 あのもやし店員がぁー!
お前のところの紙袋の耐久度ぐらい把握しとけ!
こっちは客なんだから大丈夫かどうかなんて分かるワケねーだろ!

ラグビーのボールみたいにこのまま脇に抱えての帰宅。
厚みありすぎィ!


DUNAMIS15 スタッフブログ – ざわ・・・
10月末で更新停止宣言をした『DUNAMIS15』スタッフブログに新しい動きが。
なんかあるでこれ!

できればファンディスクとか DLC エピソードとかをお願いしたい。
設定資料集とかも悪くないんだけどやっぱり新しい話が読みたいってばよ。
「設定資料集に書き下ろし小説が載る」とかそういう話じゃない!
ノベルゲーとして読みたいの俺は!

続報を震えて待て。


Super Street Fighter IV AE Ver.2012 -最終調整発表- : ウメ速@格ゲーNEWS
狂オシキ鬼が楽しそうなことになってて大満足。
斬空波動掌絡みなんか特にいいんじゃないの。
個人的には強ヒット時にウルコンでキャンセルかかるってのが気持ちよさそうでたまらん。
最後の方はみんなかかってくれなくなるんだろうけど、それは空対空を狙わなくなるってことだから結果良し。

まぁ今年から来年にかけてはずっとガンダムやってるからプレイせずに終わると思いますが。
時期が悪かった。
せめてあと1ヶ月早く出してくれてれば。

タグ: , , , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲