Home > 1月, 2012

2012年01月31日 (火)

退化の秘法

昨日放送の『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』を観る。
そしたらこれが稀代の駄作で『ダイ・ハード2』と1位タイの最低得点をマーク。
こういうのがあるから日曜洋画劇場は面白いね。
時間をドブに棄てる覚悟があるんならぜひ観て欲しい1本。
死ぬほどつまんねぇかんなこれ。

あと、すいません。
いつになったら『バイオハザード2』を放送してくれるんですかね?
『バイオハザード3』が観れなくて HDD の肥やしになってるんですけど。
その上今週と再来週は何かイベントごとでもあるのか日曜洋画劇場が休みだし。
一体全体どうなっとるんだね君ぃ?


週の少年サンデーにちょっと言うわよ。
あまりにもつまらなさすぎてレビュー対象から外れちゃったんですが、そのショックで今まで詰んでました。
なんていうか、今の少年サンデーには「急いで読まなきゃ」感が全く無いっていうか。
要は期待する作品が少なすぎて詰んでました。
すんませんした!

週刊少年サンデー 2012年07号 『GAN☆KON』
ダイコクの登場に何か大きな可能性を感じた。
これでふざけた被り物さえしてなけりゃなぁ。
いつかこれを含めて愛せるようになるんだろうか。

三峰さんは今回も良いところ無し。
ダブルヒロインとして成立させる気あるの?
イサナさん一強で危なげないんだけど。


くなったので段落分けしてもっと言うわよ。
『アナグルモール』
開幕の千羽ちゃんラッシュが良かった。
超良かった。
やっぱりえぇギャグセンスしてるで、福地くん。

千羽ちゃんが攫われると女キャラ不在になっちゃうんですがそれは大丈夫なんですかね?
残りの面子だと余りにも華がなさすぎるっていうか。
ルチルも京介も主人公格にしては大概地味だし。

『応魂~おうこん~』
読み切り4コマ。
まぁー微妙ですわな。
読み飛ばすほど悪くはないんですが、かといって面白いところも無いという空気感。
連載してくれるんならしてくれるでいいよ。
害もなさそうだし。


ああああああああ!! 忘れてたああああ!
この前の夕食会あんこから3年半に渡って借りっぱなしの『デッドライジング』を返す千載一遇のチャンスだったのに。
今日急に思い出したわ。
やっちまったなぁ!

まだプレイしてるんならまだしも1年ぐらい前のプレイが最後でそれっきり起動もしてないのにね。
なんだ、意外と最近まで遊んでたんじゃん。
こりゃ気兼ねなく返しに行けるな。

ホンマすんませんした!

タグ: , , , , , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲