Home > 2月, 2012

2012年02月29日 (水)

先入観絶対主義

いニュース(ノ∀`) : TBSが「水曜ロードショー」以来18年半ぶりに映画枠復活へ! – ライブドアブログ
現時点で映画積みまくってるのにまた新しい番組が始まるようで。
かかってこいや。

地上波で映画を流す番組というと『金曜ロードショー』と『日曜洋画劇場』ぐらいしか知らなかったんですが、意外とあるのね。
暇な時にレビューしようと思って録画してたら映画が溜まる溜まる。

その上不定期でブッ込んでくる特番もあるから手に負えない。
しかもそういうのに限って面白そうなタイトルのやつやるんだ。
気付いたら終わってたとか泣けますね。
1日1回は番組表見るようにしないとダメだなぁ。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』
今日もランクマッチで熱くなる。
昨日までと違ってフルクロス少なめで心に優しいマッチングサンキュー。
それでもクアンタとマスターは大量にいますが。

クアンタはさておき、もうマスターは来てもなんとも思わなくなりましたね。
私今居る階級だとまだ横格虹ステだけを延々繰り返してくるレベルのマスターしかいないんで。
Nサブを上手に使ってくるマスターが来るまではええ思いさせてもらいますよってに。

クアンタは未だにちょっと苦手です。
BD格闘修正しろってマジで!


Sランク機体組とは対照的に職人機体組がそろそろ極まってきてて面白い。
やたら強い敵のアレックスに味方のトールギスがボッコボコにされてたりしててもう笑うしかない!
どうもこうもない!

どんな動きすればアレックスでトールギスをボコれるんだよコンチクショウ。
まず追い付くのが無理でしょ。
あのスピード差だと。
擬似タイマンさせた私も悪いけどまさかアレックスにボコられるなんて思わないじゃんねぇ?

保存するの忘れちゃったけどまだリプレイ残ってるかな。
残ってたら勉強させてもらおう。


日も寒くてマウスを持つ気にもならないので録画しておいた『デモリションマン』を座椅子に体育座りで観る。
そこそこ面白くてそこそこ満足。
やっぱり私みたいなカスでも名前を知ってるぐらいの有名タイトルは違うね。
例によって人に薦める程面白いもんでもなかったけど。

ちなみに録画している中で今一番観る気がしないのは『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』です。
X-MEN に興味はあるけど実写でやられても、ねぇ?
アメコミも和アニメみたいにアニメ映画にしてくれよなー、頼むよー。

タグ: , , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲