Home > 4月, 2012

2012年04月30日 (月)

奇跡を見せてやる!

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』
昨日のリプレイからジャベリンネタ動画を2つ。

私&あんこチームに舞い降りた億分の一の奇跡。
この距離になると敵に刺さることがまず奇跡なのにそれが味方の私に刺さる奇跡。
あと1万試合やってももう一度は起こらない自信があります。

そら相手チームもビックリして追撃遅れるわ。
刺さった後の見た目も面白い一粒で二度オイシイ奇跡。


う一個は疑惑の判定動画。

あんこ視点から見ていると外れているように見えるんですが、るくはさん視点で見ると左手で優しくキャッチしていることに気付きます。
じっくり確認することのできない試合中ならそら驚くわな。
そもそも普段の状態でクシャトリヤの次に体がデカいのにわざわざ手を広げて更に面積を大きくするジオングさん素敵。

これはジャベリンってよりはジオングのネタですね。
まぁジオングは存在自体がネタみたいなもんですけど。
ちなみにどっちも同じ試合の中で起こった出来事です。
何かを「もっとる」でワシら。


題無題ゲハにゅ : 【BOTY】バグゲーオブザイヤー作ろうぜwww
紹介が遅れたけど今年からこんなのをやるみたいです。
先に逝ってしまわれたクソゲーオブザイヤー(KOTY)の代わりに頑張ってほしいところ。
KOTY よりかは評価がしやすそうだし、ニコニコ動画とかからクッソ面白くない外部民が流入してもなんとかクオリティは保てるんじゃないでしょうか。


しぶりに地球を防衛したいな、ってことであんこに『地球防衛軍2』を持ちかけてみる。
私の周りで全クリまで付き合ってくれそうなのがあんこしかいねぇ。
寂しいもんだね。

で、しばらくメールをやり取りしている間に気付いたんですがアナログスティック付きのコントローラーが足りません。
1個私がやる用のはあるんですが、もう1個お客さん用のがねぇ。
あんこに聞いてみたところ「実家に1個あるかないか、親が捨ててなければ1個はあると思う」ぐらいの微妙さ。

かと言って PS2 のコントローラーを今さらもう1個買うのもなぁ。
『地球防衛軍2』をクリアしたら二度と通常コントローラーを2個繋ぐこともないだろうし。
というワケであんこの実家にあることを祈るのみです。

ワシは久しぶりに地球が守りたいんじゃあ!

タグ: , , , , , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲