Home > 5月, 2012

2012年05月31日 (木)

タフネスボディ

ルンダルン体操2日目。
世界で一番無気力人間。
もはや 360 のコントローラーを握る程の体力も無し。
大体次世代機のコントローラー重すぎは重すぎなんだよどれもこれも。

というワケで本棚の、もう何度も読んでいる漫画をもう一度振り返る後ろ向きの旅。
漫画一冊が今持てる限界の重さ。
唸れ俺の上腕二頭筋。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』
「戦国杯 振武の乱」第2回配信を見る。

第1回の頃から思ってたけど新機体の映像が全然ない!
家庭用先行 DLC 機体とかこっちはもうとっくの昔に飽きとんのじゃあ!
完全新規機体をみんなもっと使わんかい。
弱機体とかそんなことは知らん。
インパルスとか他の動画でも1回ぐらいしか見たことないしレア中のレア機体なんだけど。

完全に見飽きてるのはサザビーとヴァサーゴ。
コスト上昇に伴う大幅な性能変化でみんな使ってるんでしょうがさすがに人口多すぎ。
正直どっちも見ててそんなに面白い機体じゃないし。
丁寧に戦う感じの機体特性だから仕方ないんだけどとにかくつまらん。
反対にコストダウンしたクシャトリヤやX2改はあまり見ないし。

ノワールやスターゲイザーも思ってたより全然見ないし一体どうなっとるんだね君ぃ。


きうどんの油の量を間違えて結構ヤバいレベルで気持ち悪くなる。
たったの一食で『串屋』で悪ノリした時クラスの油酔いっぷり。
あれ? 前までこの量で問題なかったはずなんだけど。

そうか。
これが……老い、か。
それか単純に体調不良ですね。
後者であることを祈るよ。

調子悪い時は焼きうどんとか食うたらアカン。


所スポンジの替え時が分からなくてヘニョンヘニョンになってるのに使い続ける日々。
みんなは一体どういう基準で取り替えているんでしょうか。
最近洗い物する度に悩んでいます。

1ヶ月なら1ヶ月と交換する間隔を決めるとかかしら?
千切れてくれれば見た目に分かりやすいんですが、今の奴は結構な期間使ってるのに元の形状を保ってるしなぁ。
安い物だから適当に替えればいいんでしょうがなんかダメになるまでは使い続けたいのよね。
どうしたもんか。

タグ: , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲