Home > 6月, 2012

2012年06月30日 (土)

黄色チェイサー

『ガキの使い』の今週分録画を見る。
三谷幸喜さんも大絶賛だったらしい『田中 破天荒』の2回目。
ガキの使い 田中 破天荒2 今回のは全然ダメでしたね。
映画の「1作目が大ヒットしたから当初作る予定は無かったけど2作目作っちゃった」パターンのようなダメっぷりでした。

これには三谷幸喜さんも多分ご立腹。
もうこの企画は永久に封印しとこ?
評価が地に落ちる前に。


『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』
『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』ザクII マシンガン ザクIIっていうかマシンガン系の武器に完全に飽きる。
アカンわジオン軍。
機体うんぬんよりもまず武器がつまらん。

ザクバズーカが手に入れば違う武器で遊べるんですが、新武器は試合後に運で手に入る仕様なので地球最ヒキ弱の私が引けるはずも無し。
今日もマシンガンでペチペチと焙り続ける日々。

そりゃみんな連邦軍選ぶわ。
ビームスプレーガンがあるおかげでジオン軍よりも武器変えやすいし。
軍のバランス合わせる気あんのかコラァ!


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』
野良プレイヤーマッチでストライクガンダム武者修行の旅。
I.W.S.P. の格闘コンボを覚えてからむしろ弱くなった気がします。
1出撃中2回目の I.W.S.P. 時にリターンを求めすぎてるのが多分原因。
ブーメランか格闘を当ててダメージレースで一気に優位に立とうとしすぎているんでしょう。
ここら辺のバランスを上手く取れるようになるのが当面の課題ですね。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクガンダム ダウン追い打ちレールガン 今日の発見は3025組のコストオーバーした25を【レールガン≫ダウン追い打ちレールガン】で殺せるということ。
2連射直撃で死ぬのは当然なんだけどダウン追い打ちでも良いんです!
私みたいにダウン追い打ちで死ぬことを知らない相手には覚醒抜けされないのがオイシイ。
ちょっと迷っている間に着弾する程度には弾速いし。


年使っていたお茶を入れるピッチャーを引っ張り出す。
そしたら長く休んでいる間に底のパーツ接合部が破損しちゃったみたいで常時垂れ流し状態。
ピッチャーとしてあまりに致命的な壊れ方しちゃったよコイツ。
今度は底に接合部が無いやつ買うぞチクショウ!

タグ: , , , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲