Home > 8月, 2012

2012年08月31日 (金)

適材適所

『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』
そういえばキュゥべえパンのキャンペーンシリアルコードを入れるのを忘れていました。
見た目が全然違ってたからドリンクの奴とは違う感じのコードなのかと思ったら同じ系統だったんですね。
早速パチパチと入力。

こっちは4枚しか集められなかったので絵的にちょっとさみしい感じですが以下の様な結果になりました。
『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』キュゥべえパンキャンペーン結果 一転マミさんの大攻勢。
4枚全部マミさんで膝から崩れ落ちるしかない!

しかしアイテム画面を開くとなぜか1枚消失していました。
仕方がないので自分でセコセコ作業して1枚追加しておきました。
これはカード上限に達しちゃってストックできなかったとかそういうことなんですかね?
じゃあそういうエラーメッセージを出せよ!

まぁでもまだプレサービス期間だから不具合が出るのはしょうがないよね。
盛り上げてくれるじゃないの。


近私の見ているバラエティ番組が不作でテンションが上がらない。
こういう時は面白くできない芸人が叩かれたりするワケですが、僕は企画の方に問題があると思うワケですよ。
じゃないとあれだけの面子を揃えた『リンカーン』が面白くない説明がつかない。
あんなもん適当に何も無い部屋とかにブチ込んだって面白くしてくれるでしょ。
それをクッソ寒いゲームとかゲストを呼んで対決とかさせるからおかしなことになる。

今日見た『アメトーーク!』の録画もやっぱりイマイチ。
まぁこの番組は毎回大して面白く無いんですけどね。
ここまで人気がある理由が全く分かりません。

どうせ『ONE PIECE』や『NARUTO -ナルト-』と同じ位置づけで周りが見てるから見てるみたいな感じでしょ?
あーつまんね!
面白いバラエティ番組が見たーい!
こうなるともう俺も新規開拓に乗り出す時期か?


ンバーガー分が枯渇したので今日はマクドナルドに行こうと思っていたところにまたまた豪雨。
連日の狙いすました降雨タイミングに天を呪わずにはいられない。
完全に俺のやる気をピンポイントで突いてきやがる。

しかし今日はこっちも本気で食べたかったので傘持ってまでハンバーガーを買いに行く。
これがワシの心意気じゃあ!
日本一のハンバーガーバカや!


気に入りのボールペンを外出先で落として大変にへこんだので、今後外に持ち歩くようのボールペンはショボいのにすることにします。
ボールペン 私がカスみたいな量産型ボールペンを使っていても笑わないようにしてください。

リキッドジェルインクボールペン ついでに部屋用のももう一本買う。
前に買ったのと似たような感じのボールペンです。
前に買ったのをもう一本買おうと思っていたらもう在庫が無くなっていたのでやむなし。
文房具業界の入れ替わり激しすぎ。

タグ: , , , , , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲