Home > 9月, 2012

2012年09月30日 (日)

まぼろし腋

法少女まどか☆マギカ オンライン | キャラ愛ランキングイベント~さやかの場合~ 開催
『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』キャラ愛ランキングイベント~さやかの場合~ 「これは参加するしかないでしょう」と思ったけどイベント内容を読んでみるとキャラ愛が関係なさすぎて笑うしかない。
こんなのレアリティSSの剣カードが引けるかどうかだけじゃないですか。
もちろん持ってません。
だったらみんな有料ガチャを回すしかないじゃない!

申し訳ないが「愛=リアルマネー」というキャバクラ的な発想は NG。
初期装備もキャバ嬢みたいな服だったし妙な関連性を持たせるんじゃないよ。


うでもいいけどこのイベントのイメージ画像が性的すぎて、もうどうしていいか分からない。
常体のつるりと硬い肩。
その内側に秘められたやわらかく温かで湿り気を湛えた暗部。
そんなアノ部分に対するアンビバレンスな感情が長月の僕を支配し悩ませるのだ。

『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』クライアント クライアントのサイドバー部分に常時表示されてるしさぁ!
ゲーム中だというのにどこを見ればいいのか分からないよ!

僕を……
僕達を挟んではくれますまいか。


ン・キホーテでどこまでが商品名なのか分からない「ブルーベリー&カシス ビタミンB1」を買う。
ブルーベリー&カシス ビタミンB1 カシスがキッツい!
風邪薬のシロップみたいな味するし。
これはカシスが異常に好きな人じゃないと1リットル飲むのはちょっと大変そうですよ。
一気に1リットル飲まなければいい話なんですが。
ワシは紙パック飲料はガブガブ飲みたい派なんじゃあ!

カシスを何か違う果物に変えた商品出そっか?
ブルーベリーも一気に飲んで美味しい系じゃなさそうな気はするけど。
多分次は買わない。


『ガンダムカードコレクション』の CM の「いや、世の中の人が皆ガンダム好きではないですよ」というセリフに驚愕する。
CM - ガンダムカードコレクション 女なら分かるけど男がこのセリフを吐くってのはどうですかね。
男ならみんな100%例外なくガンダム好きだろ! いい加減にしろ!

衝撃を受けたのでとりあげてみましたがこのゲームを実際にプレイしたりはしません。
天下のガンダム様が GREE て!

タグ: , , , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲