Home > 9月, 2013

2013年09月30日 (月)

卵が先

『GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動』でゲロ酔い

重力操作にも少し慣れてきてバンバン使い始めたんですがおかげでゲロ酔いが誘発される。
『GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動』浮遊感 どうやら私の三半規管は浮遊感にも弱いみたいです。
慣れ始めの今ですらこんななのにもっと操作が上手くなったら僕どうなっちゃうんだろう。
全キャラに 0:10 つけられる虚弱体質たすけて。

ゲロ吐いて死ぬのが先か。
3D 酔いに慣れるのが先か。
新しい 3D ゲームに手を出す時はいつだってデッド・オア・アライブ。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』月は出ているか?

まろんさんがシナンジュを練習するみたいなのでこっちはガンダムDXでいくことにする。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ガンダムDX ダブルオーもやってみたいけど仕上げる時間的に考えて、3000の中でも屈指に簡単そうなコイツで。
ちょっとだけフリーバトルで触ってみたけど特に練習するような動きも無かったので格闘コンボの使用感だけ調べてランクマッチへ。
さっきの「簡単そう」発言も含めて完全にこの機体を舐めとりますわ。
ごめんなさいね DX 乗りの人。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ガンダムDX VSユニコーン(デストロイ) サブ うん、死ぬほど使いやすい!
肝心のサテライトキャノンはまだ全然だけど。
ゲロビに頼らずにここまで生きてきたんだもん、しょうがないじゃん!

とりあえずサテは起き攻めに重ねていくクソ日和見主義でいいですか?


『SMAP GO!GO!』を録る

『SMAP GO!GO!』タイトル 僅か13分の『古畑任三郎vsSMAP -その後-』を見たいがためだけに4時間半の番組を丸々録画する。
無駄電気代上等。

『SMAP GO!GO!』古畑任三郎vsSMAP -その後-
マジかこれ。
設定を引き継いだ話ってだけで古畑任三郎出ないじゃん。
これにはさすがの私も怒る気力が湧き出ないぐらいションボリする。
もちろん Twitter での反応も散々で日本国民総ガッカリ。
そら番組内容欄に『古畑任三郎vsSMAP』の文字も無いわな。

大体ね、今だから言わせてもらいますけど生ドラマってことに何の意味があるんですか!?
そんなもん出演者とスタッフの全員が納得行くまで撮り直しした方がいいに決まってるじゃないですか!

もうふて寝を決め込むしかないよ。
この1周間で膨れに膨れた俺のワクワク感返して。


『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』どいつもこいつも卵・卵・卵!

モンスタードロップかランダム入手アイテムで手に入れるしかない「魔獣の卵」が大人気アイテムすぎる。
自身での調理にも必要だしサブクエストでも必要だし。
やっぱり卵料理なんだよなぁ。

『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』ランダム入手アイテム 魔獣の卵 マップ上に点在するランダム入手アイテムから入手しようとしたらわずか3マップを移動するのに1時間かかってキレそうになる。
一度始めちゃったら引っ込みがつかなくなっただけなんだけど。
絶対にモンスタードロップを狙った方が早いナリ!
前にも言った通りモンスターのアイテムドロップ率高いしこのゲーム。

あと PS Vita って30分超えた辺りから持つ手が痛くなるね。
もしかして持ちやすさって PSP の頃から改悪されてる?
あっちはそこまで手が痛くなったような記憶が無いんだけど。

タグ: , , , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲