Home > 1月, 2014

2014年01月31日 (金)

泣いた死神

PS3「ガンダムEXVS.FB」DLC第1弾配信機体のPV公開!「ウイングガンダムゼロ(カトル搭乗)」&「シン・マツナガ専用ザク」 : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-


うわぁー、シン・マツナガつまんなさそう。
足も遅いし。
ゼロカトルは「ゼロを使いたいけど3000はちょっと」という人が大喜びする程度の使い回しっぷりの予感。

あ、そう言えば全く期待していなかったジョニー・ライデンは面白かったです。
足回りが良くて前に出るマシンガンが実にオラオラでノリノリ。
体力事故っても笑って許される身内戦で使う分には良い機体なんじゃないでしょうか。
野良対戦では知らんっていうか怖くて私は使えません。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』バンナムのお財布

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』アイテム設定 プレイヤーナビ セシア・アウェア (セーラーモデル) セシア・アウェアをデフォルト、セーラーモデル共に買う。
あんこがセシアを買ったという報告を聞いてなんか悔しくなったので私も負けじと後追い購入です。
どうせ買うんならセーラーモデルがいいわということでもう300円プラス。
俺の方がもっとお財布だ!

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』アイテム設定 プレイヤーナビ セシア・アウェア (デフォルト) この絶妙に可愛くない感じがイイね。
個人的には髪が長過ぎるのがイマイチだと思います。
顔周りにもモッサリ生えすぎだし。

画像はデフォルトモデルなんですがこれがセーラーモデルになると肩のゴツいやつが取れて二の腕が見えるようになるのと、恥丘防衛カバーが外れてインナーが見えるようになります。
さぁ君はどっちだ?


『EXVSFB』舞い降りる悲劇

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』デュエルガンダムアサルトシュラウド VSX3 覚醒技 楽しく身内戦に興じる私達。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』INFORMATION メンテナンス中 そこに舞い降りる悲劇

繋がらないものはしょうがないのでアーケードモードとFBミッションモードを消化している内に寝る。
今作もやっぱりすっげぇつまんねぇぞオフラインモード。
いい加減巨大MAを敵として出すのをやめろ。
コイツらの存在のおかげで新規勢にもオススメしづらいわ。
練習ならずっとフリーバトルやってる方がまだいいと思うよ。
ボス戦なんか練習したってダウン値の計算が無茶苦茶になっちゃうしシールドガードがちょっと上手くなるだけだし。


『EXVSFB』トロフィー「蒼い死神」に関して

アーケードモードのシングル、タッグプレイで1シーンでのスコアが8万を超えた

という条件をクリアするともらえるトロフィーなんですが、
『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』アーケードモード ユニコーン WIN RESULT 3-A BONUS SCENE 誰もが思いつく「ボーナスシーンでザコを時間いっぱい狩る」という方法ではもらえませんでした。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』アーケードモード ユニコーン WIN RESULT 7-A EX SCENE トロフィー「蒼い死神」 私は「7-A EX」を自機・相方共に0回落ちで、後はとくにスペシャルなプレイも無く普通にステージクリアすることで頂戴しました。
タイムスコアを見てもらえれば分かりますが全く早いクリアではございません。
この時は「青ステの操作に全然慣れねぇな」なんて思いながら青ステの練習ばっかりしていました。
皆さんが攻撃的にプレイすれば点数にもっと余裕を持って達成できると思います。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』オプション アーケードモード設定 2014/01/31 オプションのアーケードモード設定は画像の通り。
ただ早くクリアするためだけの設定なのでアーケードモードでちゃんと練習したい人にはオススメできませぬ。
トロフィーを狙いに行く人だけ真似してくれたらええ。

タグ: , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲