Home > 3月, 2014

2014年03月31日 (月)

やるっきゃない!

【家庭版EXVSFB】第5弾配信機体 ガンダムMk-Ⅱ(エル搭乗)、VガンダムヘキサのPV公開! EXTREME速報


エルMk-IIの覚醒技が思ってた以上に連射していて楽しそう。
相方がシールドガードさせているのを見たら覚醒技で固め継続してあげると盾めくり確定ですわ。
その分自分が敵相方のフルコンボを喰らう羽目になりますが。
耐久調整次第ではいい選択肢になるんじゃないでしょうか。

VヘキサはそもそもVガンダムを知らないので違いが分からず。
マーベットさんが好きなのでヘキサ配信のタイミングで練習を始めようと思っています。

これだけコスト1000が増えてきたらコスト1000縛りで対戦してみるのも面白いかもしんない。
お互いに毎度毎度6回墜とし合うとか考えただけでワクワクしますね。


『俺に働けって言われても乙HD』無限地獄

『俺に働けって言われても乙HD』メール サリックス 新居報告 「まぁ引き篭もりのお前(主人公)は部屋から出られへんと思うけど、もし出られるようになったら新居まで遊びに来いや」という煽りメールが届く。
ブッ殺すぞこの野郎という陳腐なセリフしか出てこないぐらいブッ殺すぞこの野郎。
あんなこじらせ方をしておいてよくまだ連絡とろうと思うなコイツら。

『俺に働けって言われても乙HD』月間リザルト 05/01 そんなどうでもいい報告はさておき、1年目5月度の月間リザルトが発表される。
借金を返済し終わったと思ったら即座に次の家賃と雇用費で借金が発生するという無限地獄。
やっぱり賃金の高いユニークキャラクターで固めるのは無茶だったか。

でももうやり直しはきかないのでこのまま突き進むっきゃない!
どうもこうもない!


『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』赤備え世界へ

『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』Mugi Yehoshu グリダニア 初到着 飛空艇 お偉いさんの命令で同盟国を回る。
リムサ・ロミンサ最強赤備えからエオルゼア最強赤備えへ。
もうそういうのホントいいんで新しい装備ください。

『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』Mugi Yehoshu マイキャラクター ギアセット 斧術士1登録 さすがにこの見た目にもウンザリしてきたので「ギアセット」という装備セット記憶機能で街を歩く用と戦闘用を使い分けていくことにする。
結局スタート時の装備が一番可愛いんだよなぁ。
案の定切り替えるのを忘れて観賞用装備でモンスターとシバキ合いをしたりもしたけれど、私はげんきです。


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2014年03月27日放送回感想

「ネガティブ禁止ツアー」第2弾。
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2014年03月27日放送回 気温6.4度の東京を真夏の装いで闊歩するという夢の様な企画。
俺がお笑い番組に求めているのはこれ!
「ネガティブ禁止」をずっと解除していてくれてもいいような気がするけどそれだとメリハリが無くなっちゃうのかな。
第1弾、第2弾とクオリティは保たれているからもうスタッフの好きなようにやったらええ。
信じてる。

タグ: , , , , , , , , , ,

Next »

Return to Top ▲Return to Top ▲